のほほん*

フェルトでいろいろ(・ω・)ココログからおひっこし

カテゴリ: キャラもの

ごーごーごー!

ごーごー5月だゴールデンウィークだ~ ゴーカートに乗ってGOGOGO!というわけで、 ツイッターでやってるしりとりで「ご」が出たので作ってみました(笑) ゴーカート…カーレース…F1…というと 流れてくるのはあの曲… そして、カートといえばマリオカートな …
続きを読む
あっぷるぱっぷるぷりんせす

どもども~。実ははお休みをしてる間、 ずーーーっと気になってたことがありまして… それは、2012年の10月にコメント欄で 「今度劇の小道具でアップルパイを作らなきゃなんですが 参考に作ってみてくれませんか?(要約)」とのコメントを頂き、 「劇には間に合わなくて …
続きを読む
金時銀時

どもどもー。いよいよ、やってきましたね…夏! 夏はやっぱりかき氷!!ということで 今回はキングオブかき氷『宇治ミルク金時』を作ってみました~。 ひんやり氷に甘いあずきとほろにが抹茶のハーモニー♪ たまりませんなあ゚+.n(´∀`n*)゚+.゚ ところでさっきから気 …
続きを読む
かえるのうた

さん、はい!             というわけで、かえるの季節…梅雨ですね~。 毎日雨なのもウンザリしちゃいますが、 明けたら明けたでもっとおそろしい夏が…っ 待ってるんだなあ(;´Д`A``` 雨ニモマケズ、猛暑ニモマケズ さういふものに私はなりたひ、です… …
続きを読む
さぼてんくんとあろえちゃん

                         どもども~。ようやっとあらかた、落ち着きました。 「新しいうちにはグリーンが欲しいなああ」と思っていたら、 なぜかこんなことに(;゚∀゚A```    ※今回は無音です     「さぼてんくんとあろえちゃん」のビデ …
続きを読む