のほほん*

フェルトでいろいろ(・ω・)ココログからおひっこし

2005年03月

桜前線北上中~♪

ということで今回はお花見弁当を作ってみました。 いやぁいいねえ春は。桜は。早く満開にならないかなー。 日差しぽかぽか、桜はらはら。どこまでも続く桜源郷。 ビール片手にぽけーとしようよ、やなことなんて忘れてさあ~ヽ(´ー`*)ノ                 …
続きを読む
万博がはじまるよ

さあいよいよ明日から愛・地球博が始まりますねヽ(´ー`*)ノ 私もリニア乗ってみたい~ サツキとメイの家うろちょろしたい~ ようわからんけどとにかく行ってみたい~ とは思うのですが、なにぶん人ごみが大の苦手なので…う~ん(汗) 愛・地球博といえば公式キャラクター …
続きを読む

1周年記念の【のほほん*いちねんめのゲストブック】には たくさんのコメントありがとうございました。 おひとりおひとりのお言葉・お気持ちが、本当に嬉しかったです。 「のんびりマイペースでやればいいよお」という みなさまの優しさに甘えさせていただいて、 これからもの …
続きを読む
一周年だよ!全員集合

タータラタータータータータータータラタララララー♪ おいっす! おかげさまで「のほほん*」も 明日で一周年を迎えることとなりましたヽ(´ー`*)ノ        …ずっと見てると気持ち悪くなりますよ(´Д`lll) いやはやほんとにね~…一年も続けられるとは思っても見ませんでした。 飽きた …
続きを読む
やっほーわっほー

やっほう!おかげさまで義弟くんに桜が咲きましたヽ(*´∀`*)ノ 私と同じ大学同じ学部ということで、 なんだか照れくさかったりもしますが、うれしいな~。やっほう! で、それとは全然関係ないのですが(汗) 今回のへなちょこは、『ワッフル』です。 あつあつふあふあの …
続きを読む