のほほん*

フェルトでいろいろ(・ω・)ココログからおひっこし

2005年01月

たけやぶやけた?

…じゃなくて(汗) 今回はたいやきさんです。 もっちもっちむっしゃむっしゃお茶をずびー…(´∀`*)ウマー♪ 最近はいろんな種類のたいやきが出ているようですね。 ピザとかお好み焼きとかちょっとすごいぞ(゚д゚ ;) 「しっぽまであんこ」はもう古いのかね~?    …
続きを読む
ののの…の結果

           ということでノミネートされていた ココログブックスコンテスト…受賞者が本日発表されました! 結局私は表彰パーティーには行けなかったのですが… →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→結果 のほほん*は残念ながらというか当然とい …
続きを読む
ほっともーにん

いや~さぶいさぶいっ今日はまた一段と寒かったですね。 あったかお布団の中はパラダイス。 いつまでもいつまでも寝ていた~い(´д`*) と、そこへこんがりと焼けたホットサンド& 淹れたてコーヒーの香ばし~い良い香りが… こっこれは美味しそう(゚∀゚)!!起きねば起き …
続きを読む
がんばれ!受験生

今日は大学入試センター試験第一日目です。 夫には11コ下の弟くんがいるのですが 彼も今日、今、まさに、試験を受けている真っ最中なのです。 ああどうか、どうか彼に微笑んでくださいませ幸運の女神様! そんな不敵な笑みはいりません!ヽ(`Д´;)ノ 私がセンターを受け …
続きを読む