のほほん*

フェルトでいろいろ(・ω・)ココログからおひっこし

2004年08月

なれのはて

…というわけで昨日友人の家に遊びに行ったわけですが、 この友人のムスメ、以前『OH!くん』という記事で登場した OH!くん好きのムスメなのですよ。 そこで遭遇した衝撃の新事実!! 久々に会ったOH!くんは… ・ボールチェーンがない ・ボウタイがない ・めち …
続きを読む

今日は久々に友達の家へ遊びに行くですよ。 それでその友達の子供のウケを狙おーとw 昨夜こんなもん(動画)を作りました(゚∀゚) なんかおもっきし非オリジナル(パクリともいう)で はぢかしーのでトップには画像を晒しませんです(笑) 喜んでくれるといいな~ヽ(´∀` …
続きを読む
ぐっばい☆サマー

夏ももう終わりだね…ということで、 フェルトもの【なつやすみ】最終回ですヽ(´ー`)ノ  完。 サザエのしっぽ(?)怖くないですか?(゚д゚lll) 私はアレがどうしてもダメ…というか それ以前に実は私、貝類は全面的にダメなのです(汗) 昔は大好きだったんだけ …
続きを読む
コナモノ戦隊タコなんジャー!

タイトル意味不明ですが(汗) お久しぶりですこんにちは(´▽`*) 今回はタコヤキを作ってみました。 タコヤキ、美味しいですよね。 外はカリカリ、中はトロトロがたまらんです(´¬`*) ということで早速いただきましょう♪ 食えんやん(´Д`;) …そうして私の …
続きを読む
あいす愛すアイス!

いやはや、ちと夏バテ気味のほのです。 こんにちはヽ(´ー`;)ノ 最近食欲がなくてどうもいけません。 そんなときはアイス! …といきたいところですが、 甘いものは夏バテのモトだと 『ためしてガッテン』で言っていたので とりあえずフェルトで 作ってみたりして(´▽`;)> …
続きを読む