のほほん*

フェルトでいろいろ(・ω・)ココログからおひっこし

2004年07月

う~ん

お久しぶりですこんにちは(´ー`;)ノ いやー今週は全然 フェルトで遊べませんでした。 夏バテ、という感じでもないのですが なんだかとても眠いんだ…(パトラッシュ…) だるい、とか、しんどい、とか、 疲れた、とかいう感じではなく、 ただもうすごく眠い。なぜだろう( …
続きを読む
ひつじたん

大好きなゆゆしき羊ブログの羊さんからのリクエスト☆ -------------------------- ・性別:女子 ・人が羊のきぐるみを着てる状態 ・きぐるみの色は薄いピンク ・表情はおまかせ ・こんな感じで ・できたらほくろも… -------------------------- で作ってみた~よヽ(´▽` …
続きを読む
海獣さんいらっしゃ~い

   先日実家へ帰ったとき、 バッグからのぞいていたしょぼーんを見つけた母。 「あ、これゴマちゃんでしょう!」 …ちがうよ。 (どう見たらゴマちゃんに見えるんだろう… )Oo。.(´-`;) 「じゃ、何?」 それは、『しょぼーん』っていうんだよ。 「しょぼーんて、何 …
続きを読む
いってきました☆

ぐるり山陰のたび(map)行ってまいりました~ヽ(´▽`)/ 実は一日目は実家に泊まっただけなので 実質一泊二日の小旅行なのですが、とっても楽しかったです! まずは一番のお目当てしまね海洋館アクアスへいるかタンはとっても賢くて可愛かったよ~お次は出雲大社出雲そばもぬ …
続きを読む