のほほん*

フェルトでいろいろ(・ω・)ココログからおひっこし

Cup1

どもども~(´∀`)
先日、かぎ針編みの練習で編んでたものをほぐしたんですよ。
そしたら、「こ、これは…!」もう「それ」にしかみえない~~~
というわけで作ってみました☆

Cup2

たまにむしょーに食べたくなるんですよね~。
冬は結構な頻度で食べます(´∀`)

Cup3

Cup4

Cup5

Cup6

Cup7

Cup8

のびのびです(笑)

コメント

コメント一覧

    • 1. あつし
    • 2014年05月30日 17:41
    • ほのさん、こんちはっ、あつしです
      1日10回チェックしているので今回はすぐに気づくことができました ^o^
      カップラーメン、たまに食べるとおいしいですよね
      大昔、カップ焼きそばにお湯を入れたまま忘れてしまい、1時間放置してしまったことがあります
      麺がありえない太さに…さすがに食べきれませんでした (>_<)
      猫舌のにゃんこちゃん達には冷やしヌードルをお勧めしま~す(食べた事はありませんが)
    • 2. コタロウ
    • 2014年05月31日 21:12
    • お疲れ様です。ほんとになぜかカップラーメン食べたくなりますね?なぜだろう?そして最近はいろんな種類がたくさん出てきてどれを選びようもない?これもなぜだろう?(笑)こぼれそうになるぐらいに増えたラーメンを荷台につんで、「ごーごー・ごーかーと」に乗り緑の中をぶっとばしましょう!(ワーイ!)
    • 3. さん♪
    • 2014年06月01日 22:11
    • ふふふ~私も猫舌~[E:cat][E:sweat01]
      あちあちの麺は一本ずつ食べますね[E:noodle][E:sweat01]
      あ、ついでにおしらせさせていただきます。
      HP、リニューアル中なのです。アドレスも変わりまして
      入力させていただきました。
      まだトップページも完成していませんが、
      ブログは今まで通り使ってます。
      今まで同様お付き合いいただけると嬉しいです[E:heart01]よろしくおねがいいたしやす[E:paper]
      お知らせまで・・・
    • 4. ほの
    • 2014年06月03日 17:41
    • >あつしさん
      こんにちは♪
      1日10回チェック(笑)ありがとうございますw
      1時間忘れ去られたカップ焼きそば…!
      捨てるお湯ありませんね((((゚Д゚ ;)))
      カップラーメンに氷をガンガン入れる冷やしヌードルは
      なかなか勇気がいりますね~。
      この夏は挑戦してみようかなー!∠(; ゚∀゚)/
      ----------
      >コタロウさん
      こんにちは♪
      ジャンクなものって時々無性に食べたくなるんですよね~!
      そうそう、最近はいろんな種類が次々でるんだけど、
      私は結局「定番」を選んでしまいます(笑)
      お菓子とかも新作を買わず、むかーしからある「定番」に
      手が伸びてしまう私(;´▽`A ```
      ゴーカートの荷台にのびのびラーメン!
      その発想にぶっとびました~~~(笑)
      ----------
      >さん♪さん
      こんにちは♪
      ふふ、1本ずつなんてカワイイですね~(*´∀`*)
      HPリニュお疲れ様です!
      ほんと慣れたものから仕様が変わるのって大変ですよね。
      「便利になることが不便」そう感じることが多い今日この頃ですよ(;´Д`)
      ブログは変わらず拝見してます♪
      こちらこそよろしくお願いします~(*´ω`*)
      リニューアルがんばってくださいね~~~!
    • 5. ジュリママ
    • 2014年06月03日 23:52
    • シーフードが好きにゃ!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
    • 6. ほの
    • 2014年06月04日 10:39
    • >ジュリママさん
      私もシーフード好き♪(*´∀`*)
      でもカレーも…ふつーのも…好き!
      その他のは食べたことにゃいです(笑)
    • 7. ちかこ
    • 2014年09月16日 23:00
    • ほのさん、こんばんは~。
      いつも拝見してるのにコメント忘れてました(´・ω・`;A)
      私も猫舌なので食べてはちょっと待ち、食べては待ち…
      そうこうしてるうちに量が増えてしまって
      全部食べきれないことがしばしばです(笑)
      お兄にゃんのムスカかっこいい!
    • 8. ほの
    • 2014年12月12日 18:27
    • >ちかこさん
      あわわわ、コメントありがとうございます!
      気づかずお返事が遅くなって申し訳ありません~!
      >私も猫舌なので食べてはちょっと待ち、食べては待ち…
      >そうこうしてるうちに量が増えてしまって
      >全部食べきれないことがしばしばです(笑)
      かわいすぎる~(笑)
      私は豪快に完食しちゃいます(σ・∀・)σ
      そろそろカプラーの恋しい季節になりましたね♪
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック