のほほん*

フェルトでいろいろ(・ω・)ココログからおひっこし

Gogo

ごーごー5月だゴールデンウィークだ~
ゴーカートに乗ってGOGOGO!というわけで、
ツイッターでやってるしりとりで「ご」が出たので作ってみました(笑)

Kart

ゴーカート…カーレース…F1…というと
流れてくるのはあの曲

Mecha

Jyan

Jyan2

そして、カートといえばマリオカートなのです(私の中では)

Jyan3

あのタイミング、結構むずかしいよね…!

公道では安全運転で☆
GW、素敵なドライブをお楽しみください~ヽ(´∀`)ノ

コメント

コメント一覧

    • 1. あつし
    • 2014年05月08日 11:08
    • ゴールデンウィークはずっと仕事でようやくお休みがいただけました
      で、パソコンをいじってたら…ほのさん、復活してる (>_<)
      長い間気づいていませんでした、すみません
      これから1日10回は更新していないかチェックしますので、よろしくお願いしま~す (^o^)/
      ほのさんの作品は極上の癒やしです
      作るのは大変でしょうが楽しみにしております
    • 2. さん♪
    • 2014年05月09日 09:06
    • GWはゴーカートに乗ったように過ぎてしまった。
      今年の上半期もゴーカートに乗ってるようだ~\(^o^)/
      体力もそれくらい早く回復してくれたらいいんだけど…
      下半期はのんびりゆっくりしたいよ~(-.-)Zzz・・・・
    • 3. ほの
    • 2014年05月09日 10:26
    • >あつしさん
      おぉぉ、あつしさんおひさしぶりです~!
      またお会いできて嬉しいですヽ(;∀;)ノ
      あたたかいお言葉ありがとうございます~~~
      いやいやいやこちらの方こそ長い間すみません(汗)
      1日10回(笑)なんというプレッシャーを(笑)
      GWにお仕事お疲れ様でした☆ゆっくり休んでくださいね。
      どうぞこれからもよろしくお願いします♪
    • 4. ほの
    • 2014年05月09日 10:27
    • >さん♪さん
      おはようございまーすヽ(´▽`)ノ
      ほんと月日が過ぎるのはあっという間ですね~。
      そして筋肉痛は周回遅れでやってくる…と(笑)
      忙しい毎日は充実してる証拠だと思いますよ☆
      時にはメリーゴーラウンドなひとときで息抜きしつつ、
      下半期も全力で走り抜けちゃってくださいー!∠( ゚ω゚)/
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック