のほほん*

フェルトでいろいろ(・ω・)ココログからおひっこし

Me

どもどもご無沙汰しております~。
ひさしぶりすぎてログインできないかと思いました:(;゙゚'ω゚'):
皆様お変わりありませんか?

私は8月からずっと…ずっと…

Dqx

ドラクエ10ばっっっっかしやっていました。
ハマりすぎて、もう帰ってこれないかと(笑)

やっとひとくぎりついたので、
またぼちぼちフェルトでも遊べたらいいなと思っています(´∀`;)ゞ

あ、そろそろ年賀状のシーズンということで、
今年もアスキー・メディアワークス様の年賀状素材集
世界一かんたん年賀状素材集 DVD 2013
に何点か収録して頂いております。
来年は巳年ということで、へびですにょろにょろ。

どうぞよろしくお願いいたします~(*´∀`)

コメント

コメント一覧

    • 1. のんの*
    • 2012年10月24日 21:28
    • か……
      可愛らしい……
      クッキーとかマカロンとかの可愛さはもちろんなんですが……
      スライムも食べちゃいそうなほどの愛らしさで……
      秋になると、無性にあたたかいココアが飲みたくなります♪
    • 2. 零時
    • 2012年10月25日 07:12
    • クッキー、マカロン、どれもおいしそう。
      個人的には、あの赤いの(ドライ・チェリー?)が真ん中にあるクッキーがツボです。
    • 3. まりも
    • 2012年10月25日 08:56
    • カラフルで美味しそうなマカロンですね~。
      混ざってるのは、スライム肉まん・・・!?
      カプチーノの絵が蛇というところが、
      芸が細かくてナイスです!!
    • 4. ほの
    • 2012年10月25日 17:46
    • >のんの*さん
      わーいおひさしぶりですー!ヽ(´∀`*)ノ
      スライムはほんと倒すのが可哀相なくらいかわいいですよね(笑)
      飲みたい物が「スッキリ冷たい」から「あったかくて甘い」に変わると、
      秋が来たなあって感じですよね~。私もココア飲みたいです♪
      ------------------
      >零時さん
      ありがとうございます~。
      最近のクッキーって「大きめ」で「素朴」なのが主流ですけど、
      我々世代(?)はやっぱりコレですよねヘ(゚∀゚ヘ)
      赤いのが入ったやつ…今でも売ってるのかちょっと心配になりました(笑)
      ------------------
      >まりもさん
      おひさしぶりです!ありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ
      スライム肉まんw今年売ってましたよね~(笑)
      ヘビカプチーノ気づいて頂けて嬉しいです♪
      なにげにカプチーノに添えてあるぐるぐるクッキーもヘビなんですよ~ヘ(゚∀゚ヘ)
    • 5. コタロウ
    • 2012年10月27日 10:24
    • おひさしぶりです。「あっ!お茶の時間」だぁ~とおもったら周りに 蛇がぁ~!田舎で蛇に悩まされるけど、こんなかわいいへびちゃんは、大歓迎です。(笑)カプチーノいけるけど、飲めるかなぁ~!?でも蛇に強くなれるように「のんじゃえ~」効き目がありますように!ポンポン大明神様(笑)
    • 6. ほの
    • 2012年10月29日 19:39
    • >コタロウさん
      わーいおひさしぶりです~!
      コメントありがとうございます(´∀`*)
      私もヘビは苦手!なんですが、なんとか気持ち悪くならないよーに
      がんばって作りました(笑)
      大蛇のごとく、太く長く、充実した一年になりますようにー♪
    • 7. さん♪
    • 2012年11月08日 09:40
    • なかなか出てこないなあと思ってました♪
      ゲーム三昧だったんですね(^o^)/
      あれははまると依存症になるっちゃね(>_<)
      目のケアに気を付けてね。
      でもそういいながら、おいしそうなクッキー焼きましたね♪チクチクと♪
      ドリンクは私の趣味でホットチョコだと思ってます(*^^*)
      甘いいい香りが伝わってきます☆*♪*#*☆♪
    • 8. ほの
    • 2012年11月09日 16:54
    • >さん♪さん
      どもどもおひさしぶりです~!
      コメントありがとうございます♪
      いやはやどっぷりハマってしまって…実は未だ抜けだせません(汗)
      オンラインゲームなので終わりがないんですよ~。
      いつになったら卒業できるのか(;´Д`)
      ホットチョコいいですね♪寒くなるとあたたかくて甘い飲み物がうれしい♪
      明日から一気に寒くなるとか?
      さん♪さんもあったかくして風邪ひかないでくださいね~ヽ(´∀`*)ノ
    • 9. ちかこ
    • 2012年11月12日 22:24
    • ほのさん、こんばんは。
      わーい♪
      そろそろかと思って待ってましたよ
      これは本屋に走らねばっっ
      カプチーノ大好きなのに
      へびさんを消したくないから
      飲めないじゃないですか(笑)
      クッキーもマカロンも美味しそうで
      この時間に見るのはキケンでしたね~
    • 10. zord
    • 2012年11月14日 23:24
    • DQ10いいですね。Wii U が出たら買おうかどうか迷い中です。
    • 11. ほの
    • 2012年11月20日 13:45
    • >ちかこさん
      お返事が遅くなってごめんなさい~(汗)
      毎年ありがとうございます♪
      スイーツ&コーヒーが美味しい季節になりましたねー。
      ラテアートって難しそうだけど、へびさんくらいなら作れるかな?
      って作り方わかりませんけど(笑)
      ちかこさんはああいうのお得意そうですね☆
      寒くなってきましたが、あったかいカプチーノに癒されつつ
      冬を乗り切りましょうねーn(*´ω`n*)
      ------------------
      >zordさん
      どもどもおひさしぶりです~。
      コメントありがとうございます♪
      DQ10、危険ですよ…引退できませんw
      もし買われたらぜひ、一緒に冒険しましょうーヽ(´∀`*)ノ
    • 12. ありんこ
    • 2012年11月22日 16:13
    • はじめまして(*´∇`)
      ありんこです。
      最近フェルトちくちくし始めたばかりの初心者です。
      フェルトで検索しててこのブログにたどり着きました(*´∀`*)
      どの作品も素敵で大ファンになりました!
      これからもブログ更新楽しみにしてます(m'□'m)
    • 13. ほの
    • 2012年12月03日 17:41
    • >ありんこさん
      はじめまして!
      お返事が遅くなってしまってすみません~(汗)
      迷い込んできてくださって嬉しいです♪
      あたたかいお言葉ありがとうございます(´∀`*)
      なかなか更新できないままですが、また気が向いたら遊びにきてやってくださいね。
      ありんこさんも楽しいチクチクライフを送られますように♪
      どうぞこれからもよろしくお願いします~ヽ(´∀`)ノ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック