のほほん*

フェルトでいろいろ(・ω・)ココログからおひっこし

     Ba00

どもどもごぶさたしております~。みなさまお元気ですか?
気がつけばあれから1年…
バリネコさんがなにか困っているようです?(;゚∀゚A```

     Ba01

     Ba02

     Ba03

     Ba04

     ba05


ということで、「だいはちぐるま」をリニューアルヽ(゚∀゚)ノ

     ba06


     Ba07

   55314052.jpg


くりっくででっかくなるーよ↑
心は大雑把ですが、ひさびさの「ちまちま」はたのしかったです(´∀`)

     Ba09

   Ba10

押せないワゴンは、ただの棚だ…っ!?
こんな時こそ助けを呼ぼう!
押すの手伝ってー!!(」°ロ°)」はーいぱーにゃーん!!

   Ba11

数分後、ワゴンはかる~くなったそうなー…。

トラックバック