のほほん*

フェルトでいろいろ(・ω・)ココログからおひっこし

     Usanenga1

新年、あけましておめでとうございます~。
楽しいお正月をお過ごしでしょうか?(´ー`*)

今年は卯年!ということですが、
私の頭の中はすでに「辰」のことでいっぱいです…
実はまた(来年の)年賀状のお仕事を頂いたのですが、
辰…龍…竜…むずかしい~!
新年早々どうなりますことやらやら…な感じです(汗)

ともあれ、今年も楽しく、何かしら作っていきたいと思います。
どうぞ本年もよろしくお願いいたしますヽ(´∀`)ノ

     Usanenga2

コメント

 コメント一覧 (23)

    • 1. きると
    • 2011年01月01日 17:43
    • 今年もよろしくお願いします^^
      相変わらずお上手です!門松とかかわいいし。
      辰も楽しみですー^^;
    • 2. ほの
    • 2011年01月01日 18:22
    • >きるとさん
      わー新年初コメント♪ありがとうございますn(´∀`n*)
      辰は想像上の生き物だけに難しいです…がっ
      なんとかがんばります~(汗)
      今年も仲良くして頂けると嬉しいです。
      どうぞよろしくお願いいたします~ヽ(´ー`*)ノ
    • 3. y_inagaki
    • 2011年01月01日 19:08
    • ひさしぶりにコメントします♪
      今年も楽しみにしてますね~。
    • 4. コタロウ
    • 2011年01月01日 19:47
    • おめでとうございます。うさちゃんもカメちゃんもお正月してて楽しそう!おいしそう!又元気に走り回って、たのしませて下さいね。
    • 5. さん♪
    • 2011年01月02日 07:26
    • あけちゃってまして、おめでとう~[E:fuji]
      お仕事も順調でおめでとう~[E:sun]
      門松までフェルトでつくってある~♪
      すごいかわいい~ね~♪
      うん、辰は難しいねえ…
      可愛さが出しにくい…
      イラスト集を見ると
      皆さんすごい上手に描いてますけどねえ
      私は年々アイデアが浮かばなくなります(^_^;)
      [E:flair]アイデアの神様が仲良くしてくれますように。
      ほのさんも仲良くしてくれますように。
      パンパン!(拝!)
      今年もよろしくお願いします(*^ー^)人(^ー^*)
    • 6. のんの*
    • 2011年01月02日 14:49
    • あけおめですほのさん[E:smile]
      今年もほのさんのすんばらな作品がみれると思うと感涙です。
      私は今日マンションの玄関に申し分程度の門松をたてました。愛犬にけっぽられてましたが((笑
      2011年もよろしくお願いします[E:heart01]
    • 7. まりも
    • 2011年01月02日 15:05
    • 明けましておめでとうございます。
      さすが、可愛いウサギちゃんですね。
      小さいお餅も可愛いです~。
      辰は、ほんとに難しいですね。
      イラストを描くのも大変ですが、
      立体作品はさらに難しそう・・・。
      でも、簡単なデザインにする方法が
      何かありそうですね。
      では、今年もよろしくお願いします。
    • 8. すむたれ
    • 2011年01月03日 08:39
    • おめでとうございます〜。
      ...おお、もう既に来年のお話ですねw。すごいなあ〜w。
      それにしてもお餅がとってもおいしそう〜。
    • 9. ちかこ
    • 2011年01月03日 10:05
    • ほのさん、あけおめです~♪
      門松が美味しそうで・・・はっ!
      朝ごはんがまだでした(汗
      うさぎさんの真似っこで、私もおもちにしょ
      今年もよろしくお願いしますっ
    • 10. chiko
    • 2011年01月03日 17:30
    • うわー!
      もちくってる うさちゃん、かわいい♪
      亀さんも!!!
      我が家の亀さんは 冬眠中。
      たつ 辰 竜 龍・・・・
      ほんと 難しそうですねえ。
      一年かけて 楽しみにしています♪
      今年もよろしくお願いしますね。
    • 11. うつほ
    • 2011年01月04日 00:05
    • 明けましておめでとうございます。
      おもちおもち~♪
      新年から、もう来年の話なんですね、大変だぁ。
      楽しみにしています。
    • 12. ちくっち。
    • 2011年01月04日 01:00
    • 今年も、長女の年賀状は→ほのさんのでした(笑)
      いつか、実物を近くで見てみたいらしいですよ♪
      もちろん、わたしも♪
      辰。長女の干支なので、プレッシャーかけちゃいますがとても楽しみです♪
      今年も、宜しくお願いします!
    • 13. マハ朗
    • 2011年01月04日 10:19
    • プリゑの先生もことしもほのさんの画像をつかった年賀状をくださいましたよ
      なんともうれしいことです[E:cherryblossom]
    • 14. ほの
    • 2011年01月04日 15:52
    • >y_inagakiさん
      おひさしぶりです!
      コメントありがとうございます~。
      陰ながらご回復をお祈りしておりました…!
      今年もy_inagakiさんの四季を楽しみにしています。
      お体をお大事に、また素敵な風景を切り取って見せてくださいねヽ(´ー`*)ノ
      2011年良い一年になりますように♪今年もよろしくお願いします☆
      ------------------
      >コタロウさん
      あけましておめでとうございます☆
      今年も楽しんで頂けたら…楽しんで頂けるよーなものが
      作れたら嬉しいです(´∀`)
      まずは「宿題」をやらなくちゃなのでまた2ヶ月くらい間が開いちゃうかもですが、
      どうぞよろしくお願いいたします~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
      ------------------
      >さん♪さん
      あけちゃいましたねwおめでとうございます~!
      アイデアの神様は結構あまのじゃくで、やる気をなくしたり
      忙しくて遊んでる暇がないときに限って、遊びにきてくれたりしません?
      そんな気まぐれ彼女(?)と今年も仲良く付き合っていけたらいいですね(笑)
      こちらこそ、今年もさん♪さんに仲良くしていただけますように☆
      またコメ欄でおしゃべりできるの楽しみにしています。
      どうぞ今年もよろしくお願いいたしますヽ(´∀`*)ノ
      ------------------
      >のんの*さん
      おめでとうございます~(´∀`*)
      初すんばら(笑)ありがとうございます♪
      >愛犬にけっぽられ
      ウケましたwwがんばれ門松!たちあがれ門松!!(笑)
      今年ものんの*さんに「すんばら」頂けるようがんばります☆
      どうぞ本年もよろしくお願いいたします~ヽ(´ー`)ノ
      ------------------
      >まりもさん
      あけましておめでとうございます。
      ありがとうございます~(´∀`*)
      辰、難しいですよねー(汗)
      実物を見れないというのがなんとも…(;゚∀゚A```
      なんとか頑張ってみます~!
      どうぞ本年もよろしくお願いいたします♪
      ------------------
      >すむたれさん
      あけましておめでとうございます~。
      今年のうさぎは去年の2月頃作って
      来年のたつは今年の2月末までに作らなきゃ…ということで
      曜日感覚ならぬ干支感覚崩壊ですよ(;゚∀゚A```
      お正月、お餅いっぱい食べられました?
      お餅美味しいですよね♪ダイエットは餅が尽きてから~ヽ(´∀`)ノ
      どうぞ本年もよろしくお願いいたします♪
      ------------------
      >ちかこさん
      あけおめです~♪
      あははw門松食べちゃだめー!(笑)
      私も今朝お餅食べようと思ったら、海苔を切らしててガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
      今日たっぷり買ってきましたw
      羽織り袴のくまちゃんめっちゃ可愛かったです!
      どうぞ本年もよろしくお願いいたします♪
      ------------------
      >chikoさん
      ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
      今年もよろしくお願いします♪
      亀さんはこの季節冬眠中なんですね~私も冬眠したいです(笑)
      そういえば、先日ちこママさんちのブログで紹介されてた公園、
      うちの実家の近くなんですよ☆
      あの記事を拝見してイルミネーションが見てみたくなり、30日に行こう!
      と思ってたのに雪で帰れず(´Д`lll)間に合いませんでした~(泣)
      ------------------
      >うつほさん
      あけましておめでとうございます~。
      おもちいっぱい食べられました?もちもちうにょーんヽ(´∀`)ノ
      うつほさんに楽しみにして頂いてるとあっちゃあ
      がんばらねばなりますまいー!
      なんとか頑張ってみたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
      どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪
      ------------------
      >ちくっち。さん
      あけましておめでとうございます☆
      わあー長女ちゃんLOVE♪♪ありがとうございます~!
      いつかお会いできる日がくるといいなあぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。
      辰!がんばりますね~!!
      今年もよろしくお願いいたします♪
      ------------------
      >マハ朗さん
      なんとー!先生ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
      嬉しいご報告ありがとう♪
      今年もよろしく☆
    • 15. haru
    • 2011年01月04日 19:45
    • う…うさぎが…も…餅が…亀さんがぁ…
      めっちゃ可愛いです[E:heart04]ヤバいです(゚▽゚*)
      新年からほのさんの作品に癒されますょぉc(>ω<)ゞ
      辰って難しいですねー…
      でも、ほのさんならきっと(いゃ、絶対)可愛い辰さんになりますよねぇ[E:happy01]←プレッシャーww
      去年ほのさんの画像の年賀状が好評だったので、
      今年も頑張ってくださぃ!![E:heart04]
      応援してます☆
      今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
    • 16. ほの
    • 2011年01月06日 12:37
    • >haruさん
      ありがとうございます~(´∀`*)
      おお、嬉しいお言葉!&プレッシャーw
      励みになります☆
      なんとか頑張ってみます~っ
      今年もいろいろお話できたら嬉しいです♪
      どうぞ本年もよろしくお願いします~ヽ(´▽`)ノ
    • 17. ジュリママ
    • 2011年01月06日 13:26
    • あけおめ&今年も楽しみにしてましすよ~~(^_^)v
      うさぎ・・・カワイイ。。。
      辰・・・楽しみ♪
    • 18. あつし
    • 2011年01月06日 20:18
    • 明けましておめでとうございます。
      今年も楽しませていただきます。
      辰…タツノオトシゴか意表をついて若大将「原辰則」の線をご検討ください (^^)
    • 19. ほの
    • 2011年01月07日 10:37
    • >ジュリママさん
      あけましておめでとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
      昨年もたっぷり癒して頂きありがとうございました♪
      私も更新楽しみにしてますよ~!
      どうぞ本年もよろしくお願いいたします♪
      ------------------
      >あつしさん
      わーおひさしぶりです!
      あけましておめでとうございます☆
      今年もよろしくお願いいたします~ヽ(´∀`)ノ
      わ、若大将w余計難しいですがな~!!(笑)
    • 20. ヤン
    • 2011年01月09日 19:28
    • あけましておめでとうございます[E:happy01]
      うさぎちゃんもかわいい~[E:note]
    • 21. ほの
    • 2011年01月10日 00:25
    • >ヤンさん
      あけましておめでとうございます☆
      ありがとうございます~(´∀`*)
      今年も仲良くして頂けると嬉しいです!
      どうぞよろしくお願いいたします♪
    • 22. ponpon
    • 2011年01月21日 13:43
    • あけましておめでとうございます。
      お正月もすっかり、すっかり明けてしまいまして
      ご挨拶が遅くなりました(^^;
      本年もよろしくお願いします。
      健康で平和で・・笑顔いっぱいの1年になりますように。
      いっぱい「のほほん」に遊びに来ますね。
      新年第一弾も、とってもかわゆく、丁寧な仕事ですね~と、うなってます。
    • 23. ほの
    • 2011年01月23日 19:28
    • >ponponさん
      あけましておめでとうございます。
      嬉しいお言葉ありがとうございます~(´∀`*)
      今年も仲良くして頂けると嬉しいです!
      ponponさんにとっても素晴らしい一年になりますように♪
      どうぞよろしくお願いいたします☆
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック