のほほん*

フェルトでいろいろ(・ω・)ココログからおひっこし

   dezfes


どもどもおつかれさまです~。
終わりました…帰ってきましたほてるに(汗)

本当に嵐のような一日で、
まだ頭の中が混乱していますが、
とりあえず…!お礼がいいたくて…!!

今日、来て下さった皆様、
足を止めて見て下さった皆様、
へなちょこをお買い上げ下さった皆様、
本当に、ほんとうにありがとうございました(。´Д⊂)

慣れぬ事態にあわてふためいてしまい、
失礼なこともあったかと思います(特に最初の1時間)
なにかと、本当に、申し訳ありませんでした(つωT)

いま私は本当に、感激で胸いっぱいです。

ありがとうございました!
本当に、ありがとうございました!!

また家に帰ったらあらためて、レポートさせていただきたいと思いますが
取り急ぎお礼まで…

本当に、ありがとうございました~っつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

トラックバック

トラックバック一覧

  1. 1. のほほん♪

    • [日本でいちばん熱い日々の分室]
    • 2010年05月17日 23:01
    • デザインフェスタで最初に訪れたブースです。 のほほん*さんのフェルト作品たちが、一挙公開! お菓子盛り合わせ 六花亭のアレとか、石屋製菓のアレとか。ファミレスメニュー 奥のほうには、おせち料理も。 きのこの山とか、ポッキーとか。 ウサギとカメが餅たべてます。 タイヤキも凄いんですが、 おせんべいの造形がリアル! お子さまランチ~ なんと、型紙なしで造ってるそうです。 かわいかったり、リアルだったり。凄いです。...