のほほん*

フェルトでいろいろ(・ω・)ココログからおひっこし

    Donadona

というわけで、いよいよ明後日です~デザインフェスタ!
昨日どでかーいスーツケース(借りもの)に
へなちょこをぎうーぎう詰めにして送りました。
無事届きますように…(汗)

私は明日ひこーきで行きます。
私も無事辿り着けますように(汗)

お越し下さる方、お会いできるのを楽しみにしています。
個性的なブースの並ぶ中、埋没してると思いますが
なんとか見つけ出してやってくださいね(;゚∀゚A```

それでは、また帰ってきたらご報告いたします。
路線図を握りしめつつ…行ってまいります~!

コメント

 コメント一覧 (15)

    • 1. きると
    • 2010年05月13日 12:03
    • イヤーッ!かわいすぎるー!
      行ける人いいな~。
      ほのさん、がんばってね♪
    • 2. ほの
    • 2010年05月13日 13:47
    • >きるとさん
      ありがとうございます~。
      すごいドキドキします(´Д`;)
      「はじめてのお外」がんばってきますねー!
    • 3. zord
    • 2010年05月13日 14:49
    • すぐ近くでここ1年くらい仕事してるので、定期が使えるなあ。もし行けそうなら1分くらい(笑)顔だけ出してみます。
      行けるとしたら11:00~12:00くらいでしょうか。
    • 4. ほの
    • 2010年05月13日 16:32
    • >zordさん
      のわ~!zordさんにお会いできたら嬉しいですー!
      でも1分じゃ入場料もったいないですよ(;゚∀゚)ノシ
      もしお暇ができたら、のぞいてみてやってください~(汗)
    • 5. haru
    • 2010年05月13日 19:18
    • わぁ~(*゚▽゚)ノかわいい~[E:lovely]
      行きたかったなぁ。。。
      そういえば、デザインフェスタって、わたしの誕生日の前の日なんで、運命を感じます(笑)
      では、ほのさんの活躍を祈ってます☆
      お土産待ってます[E:heart04]
    • 6. ぶんぶん
    • 2010年05月13日 19:52
    • かわいい~~!
      沢山の作品、頑張ってらっしゃいますね^^
      東京ビッグサイト、行けたら行きたいと思っているんですけど、行けなかったらごめんなさい!
      声かけますね~[E:heart04]
    • 7. ほの
    • 2010年05月13日 21:16
    • >haruさん
      ありがとうございます~(´∀`*)
      おおーバースデイイブ☆
      今日はイブイブイブ?かな?
      帰ってきたらまたあらためてお祝いを!
      お土産話いっぱい持って帰りますね♪
      売れ残りのはもねこも、あるかも(笑)
      ------------------
      >ぶんぶんさん
      ありがとうございます~。
      ええーっぶんぶんさんにお会いできるかも!?
      わあ~楽しみです~!゚+.(゚∀゚*)゚+.゚
      いつもぶんぶんさんのオフ話をうらやまちく拝見していたので、
      私もお会いできたら嬉しいですw
      もしご都合があえば、ぜひ遊びにきてやってくださいね。
      心よりお待ちしております~(*´ω`*)
    • 8. ちかこ
    • 2010年05月13日 21:31
    • ほのさん、こんばんは。
      ホントにいよいよですね♪
      こちらも準備万端っ
      お昼時には到着見込みです!
      皆さんにも会えるかもなんですよね
      ドキドキしちゃいます
      あ、捕って食ったりしませんよ〜
    • 9. ほの
    • 2010年05月14日 07:43
    • >ちかこさん
      おはようございます~。
      きゃ~ほんといよいよですねヾ(゚∀゚;)ノシ
      準備万端ありがとうございます☆
      わくわくそわそわ~おめかしちかこさん…♪
      捕って喰われてもいい…(笑)
    • 10. く~にん
    • 2010年05月14日 12:19
    • 準備お疲れ様でした!
      いよいよなんですねぇ( ・∀・)
      前売券は一昨日入手しましたよ(*゚∀゚)/
      楽しみにしてますね☆
    • 11. ほの
    • 2010年05月14日 12:59
    • >く~にんさん
      ありがとうございます~!
      いよいよですね☆楽しみだなあ゚+.n(´∀`n*)゚+.゚
      ご来場心よりお待ちしております♪
      お気をつけていらっしゃってくださいね~(*´∀`)ノシ
    • 12. あふら
    • 2010年05月14日 16:01
    • こんにちわ(^^)
      もう空の上でしょうか。
      明日は、カメラ持参でブース&ほのさん撮影のつもりですので、お面の用意を・・・(お面はうそw)
      ビッグサイト混まないといいな(^^;
    • 13. mana
    • 2010年05月14日 17:36
    • ほのさん、いよいよですねo(^-^)oワクワク
      ほのさんの珍道中日記を期待してます(笑)
      お気を付けて~(^-^*)/
    • 14. ほの
    • 2010年05月14日 21:09
    • >あふらさん
      こんばんは☆
      東京無事到着しましたよーヾ(゚∀゚;)ノシ
      お面!!用意しとこうと思ってたのに
      うっかりすっかり忘れてました…(汗)
      ビッグサイト混みますかね~?
      お気をつけていらしゃってくださいね☆
      お会いできるのを楽しみにしています~(*´∀`)ノシ
      ------------------
      >manaさん
      いよいよですよー(´Д`;)ドキドキ
      なんか夢見心地で…頭の中にかなり空白が生まれています(笑)
      一緒にワクワクして頂けて嬉しいです♪
      できるだけちゃーんと覚えて帰ってレポしますね!
      あんまり「珍」道中にならなければいいのですが~(笑)
    • 15. あふら
    • 2010年05月14日 22:08
    • こんばんわ (#^_^#)
      いよいよ明日ですねぇ。
      今夜は無理しても寝ないとw
      明日もお天気は上々
      でも、ビックサイト内は・・・多分 暑いでしょう(^_^;
      あそこは、人の数で暖房されますからw
      明日は、頑張っていきましょう\(^0^)/
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック