のほほん*

フェルトでいろいろ(・ω・)ココログからおひっこし

   Hamo

どもども~。というわけでただいまデザインフェスタの準備中です。
展示だけというのも何なので、一応売り物も作っているのですが…
いやー「商品」を作るのって大変ですね。
私はつくづく向いてないなあと思いました(;´Д`)ゞ

出展場所(ブースナンバー)が決まりましたので、
お知らせです~↓

ユニット名は「ほの+れもん」
5/15(土)11:00~19:00の1日限りの出展です。
入場券や交通案内など、
くわしいことはこちらをご参照ください。

出展場所は
東京ビッグサイト西1ホール
C-0638,0639

   7ccc22e7.jpg


…ってどこ?って感じですが(汗)
ブースの数すごいです。
2700以上とか…?(゚Д゚;)?

   d2fd120a.jpg


拡大したらこんな感じ…
トイレが近いおヽ(´∀`)ノ

あと3週間…いろんなことを少しずつ進めているので、
ひとつとして“完成”していないのが怖いです(汗)
大丈夫なのかなーわはー(;゚∀゚A```

コメント

 コメント一覧 (20)

    • 1. ちかこ
    • 2010年04月20日 19:12
    • ほのさん、こんばんは。
      はもカワイイ〜。
      これは楽しみですねぇっ
      おめかしして行きますからね♪
    • 2. ぴよりら
    • 2010年04月20日 22:37
    • はもはもにゃんこ様、販売ー!!
      死ぬ気で買いに行きますーー!!!(笑)
      お久しぶりです(^-^)ずっとひっそりと応援してました。うふふ。
      ぱむださんをご覧頂けたなんて…ありがとうございますー!
      出展はしてないですー。あそこはハンターになる場所なので!(笑)
      はもねこーず、狩りに行くぜ…!うひひ。
    • 3. コタロウ
    • 2010年04月21日 09:46
    • この猫ちゃん達をみただけで、たのしそ~う!トイレの近く、いいんじゃないですかぁ~(笑顔)不安定な天気のせいで女性が多く集まる場所、大事な場所(笑)今「♪トイレには~♪女神様がすんでいるー♪」とテレビから流れてきてます。お体に気をつけて売りまくってきてくださーい。
    • 4. ponpon
    • 2010年04月21日 11:11
    • ほのさん、こんにちは~。
      はもねこちゃんかわいい!
      おしっぽがたっていて、ごきげんですね。
      目の錯覚か、「はも」「はも」と動いて見えました。
      しぼりだしクッキー、しぼり感が。しぼられてます!
      うずまき、アイスボックス、みんな美味しそう。
      期限付きのチクチク作業は大変かもしれないけれど、
      こんを詰めず、のほほんですよ。ご自愛くださいね。
    • 5. のんの*
    • 2010年04月21日 16:18
    • はもねこ、めっちゃかわいいですね~(゚▽゚*)
      欲しいな欲しいな♪ はもはもしてるんですね!!
      やばいな、よだれが…可愛すぎてクッキーもろとも食べちゃいそう[E:bleah]
      トイレが近くて良かったですね^^
    • 6. すむたれ
    • 2010年04月21日 16:45
    • お〜。分かり易いですね〜、行き易いですね〜♪
      大量生産もたいへんですねぃ。どっかに発注したいですねw。
    • 7. ほの
    • 2010年04月21日 17:44
    • >ちかこさん
      ありがとうございます☆
      わーいおめかしちかこさん♪たのしみ(*´ω`*)
      電車男のエルメス思い出しました(笑)
      ご来場心よりお待ちしておりますー♪
      ------------------
      >ぴよりらさん
      わはは、ハンター!うれしいです~。
      いいこにして待ってます(笑)
      出展はされないんですか~(´;ω;`)残念無念。
      まとりょーぱむちゃん欲しかったよおおおお(。´Д⊂)
      ------------------
      >コタロウさん
      ありがとうございます~。
      そう言って頂けると嬉しいです(。´∀⊂)
      売りまくり…は難しいと思われますが、がんばってきますね☆
      トイレの女神様に護ってもらえますように~!゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚
      ------------------
      >ponponさん
      嬉しいコメントありがとうございます~(。´∀⊂)
      「こん」を詰めたくてもがなかなか詰められないのが
      私の悪いとこなんですよ(;゚∀゚A```
      ちょっとやっては、休憩。なかなか前に進みません(笑)
      優しい言葉に癒されました♪ひきつづきがんばりますっ!
      ------------------
      >のんの*さん
      ありがとうございます~(´∀`*)
      のんの*さんのような方がいっぱい
      いらっしゃるといいのですが(笑)
      トイレの近く、よかったです♪
      緊張しておなか痛くなっても安心安心(笑)
      ------------------
      >すむたれさん
      分かりやすいですかー?それはよかった♪
      わからなければ迎えにいきますよw
      どっかに発注ー!したい…!けど
      ものすごい在庫と負債を抱えることになるので
      地道にがんばるます~(。´∀⊂)
    • 8. ちくっち。
    • 2010年04月23日 08:53
    • おはようございま~す♪
      ・・・・。って
      どうして陸続きじゃないのかしら。。。涙 ←しつこい。。。
      津軽海峡が憎らしい。。。
      トイレが近いと良いらしいので[E:confident]場所としては良いのではないでしょうかね?
      は~。。。行きたい。涙
      2700以上って言うのに驚き。
      27じゃなくて?私40を超えるブースのイベントにでた事がいでしゅ。
      これはもう、ディスプレイの戦いですね!
    • 9. SEARA
    • 2010年04月23日 15:18
    • 初めまして。デザインフェスタのページからお邪魔してみました。
      すごく可愛くて一目惚れv 『3』を横にしたような口の形が好きなのですv
      会場頒布価格は、おいくら程を予定されているのでしょうか?
      全部買い占めたい気もしますが、さすがに厳選しておかないとお財布の中身がー(苦笑)。
    • 10. あつし
    • 2010年04月23日 16:57
    • 不景気の影響で…ついに内職ですか?
      ってのは冗談です。
      お疲れ様です。
      近ければ行きたいのですが…
      不景気の影響で東京まで行く余裕がありません。
      次回は福岡ヤフードームでお願いします。
      ねこにゃん、ほしいよぉ (ToT)
    • 11. haru
    • 2010年04月23日 18:42
    • (o・ω・)ノ))わぁーーーーヽ(´▽`)/すごーい!!
      行けないのが残念です・・・[E:bearing]
      ぜひ頑張ってください!!
      レポート楽しみにしてます[E:heart04]
    • 12. ほの
    • 2010年04月24日 10:02
    • >ちくっち。さん
      どもども~勿体ないお言葉(&涙)ありがとうございます(つωT)
      トイレの近くは当たりですか?よかった…☆
      ディスプレイの戦い…!うーんそれは負けそうです(笑)
      こういうイベントに行ったことがなので
      よくわからないんですよね~(;゚∀゚)ゞ
      2700という数の意味もよくわかっていないのですが、
      それだけ多いと、私のようなへなちょこが混じっていても
      許されそうなのでいいかなと(笑)
      少数精鋭の方が緊張しそうですよー(;゚∀゚A```
      ------------------
      >SEARAさん
      わわわ~興味を持って頂けてとても嬉しいです!
      ありがとうございます~。
      ω口は私も大好きなんですよ。<a href="http://hono.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_66fc.html" rel="nofollow">月影先生もω口にするくらい</a>
      はもねこストラップは、いっこ500円で15個くらい?販売する予定です。
      それぞれ微妙に表情が違うのですが、もし気にいった子がいたら
      連れて帰ってやってくださいね。
      ご来場心よりお待ちしております~(´∀`*)
      ------------------
      >あつしさん
      こんなに割の合わない内職は嫌ですよー(笑)
      福岡からはさすがに無理ですよね。
      行きたいと思ってくださってありがとうございます~(つωT)
      ------------------
      >haruさん
      応援ありがとうございます~(。´∀⊂)
      がんばります(汗)
      楽しいご報告ができたらいいなあー
      写真いっぱい撮ってきますね♪
    • 13. く~にん
    • 2010年04月24日 14:06
    • ほのさん、こんにちは(゚▽゚*)
      イベントにはお邪魔できそうなので、
      トイレを目標にして、ブース探します!
      はもねこストラップ、いいな~
      でも私はのんびりや、いや、寝ぼすけなので、
      会場入りは確実に午後(^^;
      見に行った頃にはきっと売り切れてると思いますよぉ。
      準備はきっと大変だと思いますが、頑張ってくださいねっ☆
      ではでは~
    • 14. うつほ
    • 2010年04月24日 15:31
    • ほのさん、こんにちは。
      ほのさんの作品が実際に見られるんですね~。
      とても楽しみです。
      そして、できれば、はもねこゲットを目指して…!!
    • 15. ほの
    • 2010年04月26日 08:35
    • >く~にんさん
      わーい!いらして頂けるんですね~!
      嬉しいです♪トイレ前で待ってます(笑)
      開場は11:00、19:00までやってますからゆっくりいらしてくださいね。
      売れ残りのはもねこと共にwお待ちしております~ヽ(´∀`*)ノ
      ------------------
      >うつほさん
      わー♪うつほさんもいらして下さるんですか!?(゚∀゚*)
      嬉しいです~ありがとうございます!
      へなちょこばかりで本当にお恥ずかしいのですが、
      楽しんで頂けたら嬉しいです。
      はもねこぜひぜひゲットしてやってください☆
      ご来場お待ちしております~(*´ω`*)
    • 16. CHOBITTO
    • 2010年05月04日 18:52
    • ほのさん、こんばんは!
      なにやら、面白そうな予感がするので
      デザインフェス、お邪魔しに伺います!
      ほのさんやはもねこちゃんたちに会えるのを
      楽しみにしてますね。
    • 17. ほの
    • 2010年05月05日 00:32
    • >CHOBITTOさん
      わわー!いらして頂けるんですか~!?
      CHOBITTOさんにお会いできるなんて、とっても嬉しいです!
      作品も私もへっぽこでお恥ずかしいですが、
      ぜひぜひ会いにきてやってください♪
      楽しみにお待ちしております~ヽ(´∀`*)ノ
    • 18. あふら
    • 2010年05月10日 20:51
    • こんばんわ (^_^)
      どの子がかわいいかなぁ じっくり見て決めますw
      今度の土曜になりましたね。
      チケット買わなくちゃ(^_^;
    • 19. あふら
    • 2010年05月11日 09:22
    • おはようございます(^-^)
      今朝 ローソンのロッピーで、前売り券 Get!
      あとは、会場までの交通路を探さないと・・・
      (多分、バスが便利)
    • 20. ほの
    • 2010年05月11日 09:35
    • >あふらさん
      おはようございます~。
      わ~前売り券getして頂けましたか~!
      嬉しいなー♪わくわくどきどき゚+.n(´∀`n*)゚+.゚
      はもねこ、お気に入りを見つけて頂けたらいいなあ☆
      お気をつけていらっしゃってくださいね~。
      楽しみにお待ちしています(*´ω`*)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック