のほほん*

フェルトでいろいろ(・ω・)ココログからおひっこし

※まず大門パンダを知らない方はコレとかコレとかコレとか(汗)

    Vacances1

           Vacances2

           Vacances3

           Vacances4

    Vacances5


ということで、季節はずれネタでこんにちは(汗)

実は私、今週末からハワイに行ってまいります!

義妹ちゃんの結婚式に参列するためなのですが、
ひさびさの海外旅行!はじめてのハワイ!に
ドキドキわくわくでございますよー。

「この木なんの木」を見に行ったり
ピナコラーダ(by村上春樹)を飲んだり
大門さんのようにビーチでまったりしたいなあ….+:。n(´ω`n*)゚.+:。

          Vacances6

黒い部分はどうした大門(汗)

と、とりあえず日焼けには気をつけなきゃいけませんね…
日焼け止めクリームをくまなく塗って、行ってまいります~(;´∀`)ノシ

コメント

 コメント一覧 (25)

    • 1. yuka
    • 2007年02月12日 10:00
    • 大門パンダ~(笑)、サングラスだけでわかるわかる!!
      焼きたてこげ大門はなんだか美味しそうだよぉ。
      結婚式でハワイに行かれるのですね。
      いいなぁ~、いっぱい楽しんで来て下さいね!
      日焼け止めは“くまなく”ね(笑)
      ♪この木なんの木 気になる木
                   気になる
      名前も知らない 木ですから
      名前も知らない 木になるでしょう
      この木なんの木 気になる木
                  気になる
      見たこともない 木ですから
      見たこともない 花が咲くでしょう♪
    • 2. ちこママ
    • 2007年02月12日 11:46
    • いってらっしゃーーい!!
      いいな♪いいな♪
      それにしても、大門パンダちゃん。
      くくくくっ。
      笑えます。
      UVサングラスには、美白効果があったのね????
    • 3. なおみ
    • 2007年02月12日 12:46
    • 大門パンダ君、久々の登場ですね♪
      ハワイ、気をつけてイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
      楽しい“ネタ”仕入れてきてね~(^^)
    • 4. ゆず。
    • 2007年02月12日 15:00
    • こんにちは☆
      おぉ~。大門さん!しばし見かけないと思ったら!
      バカンス中でしたか~~ヽ(´▽`)/
      しかも、ほのさんもワイハーですか~~♪
      いいなー☆いいなー☆
      このー木なんの木、じっくり見てきてくださいねー('∀`)
      そして、日焼け止めは忘れずに(笑)
      大門パンダさんみたいになってしまいますよ!
      先日のコメント、昔のHNでしたね('∀`;)
      スミマセン。昔の情報登録が残っていたみたいで、
      気付かずにコメント投稿してしまいましたm(_ _)m
    • 5. natsu
    • 2007年02月12日 15:11
    • いくら暖冬とはいえ、家の中にいるとまだまだ寒いですよね・・・。
      ほのさん、暖まってきてくださいませ
      (ん?なんかハワイに行く人へ送る言葉とは違うような・・・)
      い、いえ、常夏の国、初めての海外をたっぷり楽しんできてくださいね♪
      アローハーマハーロー♪♪
    • 6. くっきも
    • 2007年02月12日 15:16
    • ぐっ。。焦げパン大門になってる(ワハハハ)
      ほのさんも久々海外旅行ですか。
      いいですねえ。
      健康と安全に気をつけて
      たっぷり楽しんできてくださいな。
    • 7. コボ
    • 2007年02月12日 16:20
    • ハワイかあ~。
      いいないいな!!
      お買い物ツアーもいいかもしれないけど
      ゆっくり海でのんびりするのもいいね。
      気をつけて行ってきてね。
      日焼け止めは日本のでは効果ないので
      ハワイで買ったほうがいいよ
      (ハワイ在中の友達談)
    • 8. ヤン
    • 2007年02月12日 18:44
    • (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
      ハワイですかぁ、いいですねぇ。
      大門パンダ、良い感じですね。
      気をつけて行ってらっしゃい!
    • 9. すむたれ
    • 2007年02月12日 20:18
    • 何を隠そう、私、ハワイ育ちでございます。アローハァっ。
      食べ物がクチに会わなかったら、ラーメン屋かコリアンレストラン(要は焼肉屋)がお勧めです。
      あと、モスバーガ、ケンタッキーではどんぶり物ががお勧めです。マクドナルドではラーメン(サイミンっていーます)あ、まずいから勧めらんないや。
      お気をつけていってらっしゃい♪
      ※十数年前の情報ですのでもう変わってるかなぁ。。。
    • 10. のゆき
    • 2007年02月12日 20:54
    • わお!
      ハワイですか~♪
      義妹さんのご結婚式!
      おめでとうございます♪
      大門くん・・・
      黒い部分、どこに行っちゃったんでしょうか(* ̄m ̄)プッ
      ほのさんもくまなく日焼け止めを塗って、
      大門くんのようにならないように気をつけてくださいまし♪
    • 11. ジュリママ
    • 2007年02月12日 21:25
    • くさってもハワイです!(笑)
      バカにしてたけどすっごいいい所&気候がいい!!
      あたしは
      今週半ばからイエローナイフの極寒に行きますよ~^m^
    • 12. うるねこ
    • 2007年02月12日 23:25
    •  わあ~いいな~ハワイ~^^。
       義妹さんの結婚式だろうと、ハワイはハワイですよね。
       という私も、3月に結婚式をするので、そのあとはラズベガスに旅立ちます。。。実は海外が初めてなので、とても不安です(><)。
       無事帰ってこられるかしら…(?)
       わお。大門さん、クマになってる(笑)!
       何か美味しそうです。
       食べちゃおうっかな~(笑)。
       では、ほのさん、気をつけて行ってらっしゃいませ^^。
       リフレッシュして帰ってこられるのを心待ちにいたしておりますね。
    • 13. く~にん
    • 2007年02月13日 00:04
    • アゴがはずれて殉職しちゃう大門パンダに、
      大爆笑していました。懐かしい…
      ハワイですか、いいなぁ。
      以前に友人の結婚式でグアムに行きましたが、
      海外だと、ウェディングドレスの白さにめっちゃ感動します!
      ゆっくりと、楽しんできてくださいね☆
      そうそう、私の弟も、社員旅行で確か今週末、ハワイに行くそうです。
      (なんて羨ましい会社!)
      もしかして、どこかでほのさんとすれ違うかもしれませんね!
    • 14. ちさき
    • 2007年02月13日 08:52
    • 気をつけて行ってくるのぢゃぞ。
      土産話&土産を楽しみにしておるぞよ。
      ちさきにはクロックスがいい(+_+;;)\バキ!!。
      フォッフォッフォッ・・・気にするでない。冗談ぢゃ。
      ついちん
      ひろばで不要になった手芸わたをたくさんgetしたので楽しみに(?)待っていてください。
    • 15. hana
    • 2007年02月13日 12:31
    • あはは!もはやパンダではない?ですね!
      ハワイいーなー。行ったらハマルと言いますよね。
      友達も妹の結婚式でハワイに行き、スカイダイビングをしたと言ってました。
      かなり楽しかったらしいですよ。
      ほのさんもいかがでしょ?
    • 16. ほの
    • 2007年02月13日 17:27
    • >yukaさん
      熱唱(?)ありがとうございました~(笑)
      私も日立の木の下で歌ってこようと思いますっ(* ̄∇ ̄*)ノ
      ------------------
      >ちこママさん
      いってきまーすヽ(´∀`*)ノ
      このUVサングラス、激しく欲しいです!(笑)
      ------------------
      >なおみさん
      楽しい報告ができるような旅になると嬉しいです♪
      いってきまーす(*^^*)ノシ
      ------------------
      >ゆず。さん
      >大門パンダさんみたいになってしまいますよ!
      ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…
      SPF50+を「おてもやん」並に塗ってまいります~(汗)
      >先日のコメント、昔のHNでしたね
      あ、そういえば(笑)
      まだ「とらゆず。」さんの方が馴染み深いので、
      違和感なく受け止めてしまっていました~(笑)
      ------------------
      >natsuさん
      アロハー♪マハロー♪
      はい、思う存分暖まってまいりますっ!(笑)
      ------------------
      >くっきもさん
      ありがとうございます♪
      癒しキャラ「こげぱん」ならぬ
      怪しキャラ「こげパンダ」…怪しすぎですな(笑)
      ------------------
      >コボさん
      貴重な情報ありがとうございます!
      しかしもう買っちゃいましたよ日焼け止め~(つД`)
      安売りで買ったやつ(SPF50+。100円だった…)ですが、
      ニポンの底力をみせてくれることを祈ります~っ(汗)
      ------------------
      >ヤンさん
      ありがとうございます♪
      気をつけて行ってまいります~ヽ(´▽`*)ノ
      ------------------
      >すむたれさん
      ほほーっすむたれさんハワイ育ちなんですか!
      >モスバーガ、ケンタッキーではどんぶり物
      >マクドナルドではラーメン
      って、なんかカオスですな(笑)
      美味しいものいっぱい食べてこようと思いますー♪
      ------------------
      >のゆきさん
      ありがとうございます♪
      義妹ちゃんの結婚式楽しみですよ~゚+.n(´∀`n*)゚+.゚
      >黒い部分、どこに行っちゃったんでしょうか
      本当に(汗)
      もうパンダでもなければ大門でもないって感じですよねw
      私もコゲコゲにならないよう気をつけます~っ!(;゚∀゚A```
      ------------------
      >ジュリママさん
      ハワイは一度行くとハマっちゃうそうですよね~。
      私もハワイ大好きっ娘(?)になって帰ってこようと思います♪
      >今週半ばからイエローナイフの極寒に行きますよ~^m^
      おおっすごいー!ゴージャス☆☆☆
      私もオーロラ見てみたいです!゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚
      ジュリママさんも気をつけて、楽しんできてくださいねー♪
      ------------------
      >うるねこさん
      >食べちゃおうっかな~
      うはは(笑)しかし腐っても鯛・コゲても大門、
      ライフルで打ち抜かれてしまいますよ~~~っヾ( ̄∇ ̄;)ノシ
      >3月に結婚式をするので、そのあとはラズベガスに旅立ちます
      おおっおめでとうございます!
      ラスベガス、めいっぱい楽しんできてくださいね♪
      旦那様と力を合わせて、無事に帰ってきてくださいよ~っ(笑)
      ------------------
      >く~にんさん
      ありがとうございますー♪
      ウェディングドレスの白さと海の碧さの対比は
      素晴らしいでしょうね.+:。(´ω`*)゚.+:。
      しっかり感動させていただいてこようと思います♪
      >もしかして、どこかでほのさんとすれ違うかもしれませんね!
      おお~、そんなこともあるかも!
      「フェルト人形片手に怪しい動きをしている日本人がいた」
      という報告があったら、それは私ですー(笑)
      ------------------
      >ちさきさん
      ありがとうございます~。
      気をつけて行ってまいります!ビシッ(`・ω・´)>
      で、お土産はマカチョコでいいんだっけ…?(笑)
      ------------------
      >hanaさん
      もはやパンダでもなければ大門でもないですな(笑)
      スカイダイビングは…無理無理無理無理…!!
      ホントは飛行機ですらちょっと怖いのです…
      お友達は勇敢ですね~(汗)
      飛行機マニアの夫が「体験操縦ツアー」に申し込みたいとか
      ぬかしておりましたが、もちろん却下です!ヾ(`Д´;)ノシ
    • 17. あーたん
    • 2007年02月13日 18:32
    • 義妹さん、結婚式ですか!おめでとうございます。
      いいなあ大門ぱんだ!
      今度は裕次郎ボスにブラインドを貸してもらうといいかも
      しれません(^^)
    • 18. hana
    • 2007年02月14日 10:24
    • 「体験操縦ツアー」!!!!!
      すごい・・・そんなことできるんですね。。
      それは私も反対するかもーっっ
      コワすぎます!
      ちょっと衝撃だったんでコメントしちゃいました。
    • 19. ちるりん
    • 2007年02月14日 10:39
    • お待ちしておりました、大門パンダく~ん♪♪
      顎関節症で入院?と心配していたら、バカンスだったのね。
      よかったよかった。
      義妹さんの結婚おめでとうございます!ハワイ満喫してきて下さいね。
      お土産を、とりあえず喰ってる大門パンダ・・・。
      見たいな~!見れるかな~!(…とさりげなくプッシュ)
    • 20. ほの
    • 2007年02月14日 15:57
    • >あーたんさん
      ありがとうございます♪
      義妹ちゃんのおかげで私もハワイに行けて嬉しいです(笑)
      >今度は裕次郎ボスにブラインドを貸してもらうといいかも
      わはは!それ最高!!ヽ(≧▽≦)ノ
      今度は「しましま大門」にならないように、
      きっちり閉めておかないといけませんね(笑)
      ------------------
      >hanaさん
      どもどもー♪
      そう、ハワイでは小型機を操縦させてくれるプラン
      (30分とか1時間とかで島を一周だか半周だかさせてくれるらしい)
      があるんですよ~!
      パイロットの方が横に座って下さるので落ちることは
      ないんでしょうが…同乗するのは絶対に御免です~っ(汗)
      夫があきらめてくれて、本当に良かったですよ~(;´Д`A ```
      ------------------
      >ちるりんさん
      おおー待ってて下さった方がいらっしゃるとは!
      よかったなあ>大門(。´∀⊂)
      >見たいな~!見れるかな~!(…とさりげなくプッシュ)
      わわープッシュされてしまったっ
      大門さんの口ならマカダミアナッツチョコ
      1ダースくらいは余裕ですかね?(笑)
    • 21. どりとん
    • 2007年02月14日 18:15
    • 久々の大門パンダくんに感激していたら…
      やられましたぁ・・・・
      もう大笑いです(≧▽≦)
      焦げ具合も最高!!
      今頃は…ハワイなんですね!
      義妹さんのご結婚、おめでとうございま〜す♪
      バカンスも、思いっきり楽しんで来てくださいね(*^^*)
    • 22. にゃごかあさん
    • 2007年02月14日 19:16
    • ハワイですかぁ~。
      もう、出発目前ですね(*^^)/
      楽しんできてください♪
      あ~んど。義妹さん☆結婚おめでとうございます(*^_^*)
    • 23. ほの
    • 2007年02月15日 19:10
    • >どりとんさん
      アロハ~♪
      なんちて、実はまだ日本におります(笑)
      飛び立つのは明日の夜なんですよ~。
      笑って頂けて、大門さんもコゲた甲斐が
      あるってなもんです(笑)
      私もコゲすぎない程度に楽しんでまいります~(;´∀`)ノシ
      ------------------
      >にゃごかあさん
      どもども~。
      ご祝辞ありがとうございます♪
      いよいよ明日…どきどきです!
      無事に行って帰ってこれるよう、
      祈っていてやってください~っ(;゚∀゚A```
    • 24.
    • 2007年02月22日 20:59
    • 今晩は!
      素晴らしいブログを拝見いたしました。
      これからも、こちらのほうもお邪魔いたします。
      これは、もはや、4こま漫画よりもグレードが高いです。
      素晴らしい!
    • 25. ほの
    • 2007年02月24日 12:24
    • >純さん
      はじめまして☆
      勿体無いお言葉恐縮です(汗)
      ありがとうございます~(。´∀⊂)
      どうぞこれからも宜しくお願いいたします!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック