のほほん*

フェルトでいろいろ(・ω・)ココログからおひっこし

     parfait1

いやはや立秋も過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
残暑お見舞い申し上げます~。
今回は冷たいデザート「パフェ」を作ってみましたよヽ(´∀`*)ノ

parfait2 parfait3

パフェ大好きです♪しばらく食べていないけど、
ロイヤルホストの“ヨーグルトジャーマニー”が秘かに一番好き。
二番は…というと、パフェを食べたくなったらロイホに行ってしまうので
他のお店のパフェを知らなかったりするんですが(汗)
ああ久々に食べたいな~あ゚+.(´∀`*)゚+.゚


…そしてあいかわらずの妹にゃん↓

   pafe1

   pafe2

   pafe3

   pafe4

た、食べすぎには気をつけましょう~~~~~~~っ(゚∀゚;)ノシ

コメント

 コメント一覧 (41)

    • 1. えゐち
    • 2005年08月12日 10:22
    • わあ!ついに出た!パフェだパフェだー!
      いやー今回も力作ですなぁ!
      アタシはチョコパフェ派!。
      だけど今の季節はフルーツいいよね!
      んー!悩むわぁ!
    • 2. ちさき
    • 2005年08月12日 10:24
    • もう残暑なんてゆう時期なのね・・・どうも、ちさきです。高松ひどいことになりそうです。18にちにも、夜間断水が始まりそうです。雨よ降れ~(祈)
      パフェ!いいねぇ。フルーツパフェ大好き!でもしぶちんのちさきは、めっったにたべません(トホホ)もう3~4年はたべてないかなぁ。ほのさんのパフェはアイスたっぷりだけど、コーンフレークたっぷりだと、がっかりだよね。ブルーベリーが入ってるのもナイスです!
    • 3. よよ
    • 2005年08月12日 12:06
    • うわぁ~~!おいしそ~~。
      ますます芸が細かくなってる気が。
      私もロイヤルホストのパフェ大好きなんです。
      ジュニアサイズくらいでいいですけどね!
      みかんの缶詰が入ってるのは・・・合わない気がします。
      でもコーンフレーク入ってるの実は好きなんですよ。アイスと一緒にすくってサクサクとろ~っとね。
      いもうとにゃん 太っちゃったね・・・。
      でもグラス越しのとこ 笑っちゃいましたよぉ。
    • 4. 小夜
    • 2005年08月12日 12:08
    • うお~~~~、美味しそうだ(*´∀`)<~~パァァ
      ロイホのヨーグルトジャーマニーって、あのどでかい奴ですよね。「その2」が大好物であそこへ行くと必ず頼んでいました。で、お腹の弱い自分はちびちびとご相伴に預かる、と。
      これがまた旨いのですのよねおほほほ(´∀`)
      いや、今回も笑わせていただきました。
      妹ネコの「ふっくら度」がますますパワーアップ。こりゃ秋になったらもっと大変なことに?(笑)…兄ちゃんも大変だ(^^;)
    • 5. makinko
    • 2005年08月12日 12:32
    • Yahoo!の雑誌を見てファンになりました。
      まだ、全作品は見ていないのですが、にゃんこ兄弟が可愛くて可愛くてたまりません。
      一目ぼれ☆
      可愛さあり、笑いありの作品で楽しませて頂いてます。
      これからもチョクチョク遊びに来たいと思います。
      パフェを見ると( ゚ρ゚ )よだれが・・・。
      食べっぷりは、妹にゃんこに負けませんよ。
      ではでは。。。
    • 6. yuckham
    • 2005年08月12日 12:34
    •  キウイが…キウイが美味しそうであります…!!
       その昔、広島駅の喫茶店で金魚鉢パフェを友達と完食したことを思い出しました。
    • 7. moo
    • 2005年08月12日 13:17
    • ・・・とうとう
      こんな姿にーーー(爆)
      やっぱり食べすぎはよくないですね(^^)b
      で、チョコレートかフルーツかっていったら、
      フルーツパフェが食べたいです♪
    • 8. ぽんきちさん
    • 2005年08月12日 13:20
    • はじめまして
      ちょっと前から勝手にリンクさせて頂きちょくちょく見に来てました。
      楽しいエントリーで和ませてもらってます。
      フェルトで作れない物は無いっ!ってくらい何でも作ってしまうんですね。
      パフェ私も食べたくなってきちゃいました。
    • 9. 八尋
    • 2005年08月12日 14:06
    • (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
      がつがつって、あの食いっぷりに笑ってしまった(笑)
      生クリーム、ちゃんと絞ってあるのがすごいですね。こまい!
      最近なんかのTV番組で見ましたけど、パフェの名前の由来は、アイス+フルーツで 「パーフェクト」 なデザートなんだそうです。そのまんまというか、ありえなさすぎ・・・。別にデザートじゃなくても、なんでもよかったぽいネーミングです(笑)
    • 10. tomtom
    • 2005年08月12日 14:52
    • パフェ、おいしそう☆
      そういえば、最近食べていないなぁ。
      私はチョコパフェが好きです!
      プリントかものっていると最高ですね。(それはパフェとはいわないか・・・)
      おでぶな妹ちゃんには笑わせていただきました♪
    • 11. cattail
    • 2005年08月12日 16:00
    • パフェだパフェだー♪
      網目のメロンが素敵です!!!
      最近季節のフルーツパフェを食べまくっている私は妹にゃんを笑えないよーな気がする(^^ゞ
      でもでもおいしーんだもーん♪
    • 12. く~にん
    • 2005年08月12日 16:29
    • 私はチョコパフェ派ですが、ヨーグルトジャーマニーは好きですっ!
      ホットファッジサンデーと悩みます。
      妹にゃんは、そろそろダイエット?
    • 13. 未来
    • 2005年08月12日 20:52
    • うわーーー!!
      食べたい!!
      ほんと食べたい!
      実は・・・・
      娘は夏休み中お手伝いマークをカレンダーに付けています。
      マーク10ポイントでパフェを食べられるのですが(私がおごります)この夏3つは食べられそうです。
      近所の喫茶店で全長35センチのパフェがあるので行くつもりです。
      3人前ですのでお腹をこわさないようにします。
      それにしても、ほのさんのパフェ最高!
    • 14. なおみ
    • 2005年08月12日 22:10
    • ヾ(*^▽^*)ノわはは
      妹にゃん・・・食べすぎだよ~!(笑)
      でも、かわいい~♪
      しかし、美味そなパフェだにゃ~
      ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
    • 15.
    • 2005年08月12日 22:26
    • すごーい、すごーい!
      バナナと生クリームが、そしてメロンの皮がリアルすぎて泣ける…
      ほのさん、サイコーだぁ (ToT)うるるるる
      妹にゃん…
      そりゃ、あんな美味しそうなパフェ見たら、ねぇ。
      最近食べまくりだったし。^^;
      妹にゃんと兄にゃんの二人三脚ダイエットが始まるのかしら…??
      やはり流行の粉寒天ダイエットかな?
      あ、また食べ物だ!
    • 16. ロッカ
    • 2005年08月12日 22:50
    • ども
      ご無沙汰してます。
      いいなあ、ぱふぇ
      なんか、ファミレスにでも行きたくなりましたが、こちらは急に大雨が降り始めました。
      仕方がないので、冷蔵庫のアイスで我慢です。
    • 17. miyu
    • 2005年08月13日 01:15
    • はあああ。何、この細かさは!
      もう、本物じゃないですか!
      え?フェルト?嘘だあ。
      だって、メロンが・・・・・・フェ、フェルトだ・・・
      いや、ポッキーが・・フェルトだ・・・。
      もう、まじフェルトアーティストですね・・・。
      ん?んんん?
      ブッ。きゃーはははははははは!
      (⌒∇⌒)/))
      妹にゃんこが!とうとう太っちゃったか。
      もう、おかしくておかしくて、会社にいる間、
      笑いをこらえるのが大変だったよ!
      おかげで、一気にテンションあがりまくりで、
      顔がほころびっぱなしでした~。
      はあああ。おかしかった。
      ダイエット・・・・成功するかな~。
    • 18. すむたれ
    • 2005年08月13日 12:11
    • すげーっ。相変わらずすげーっ! フェルトで涼しさを表現しきりましたなぁ~♪
      僕なんかだと、チョコパフェとフルーツパフェを別撮りにして...クリームやコーンフレークを流用。
      しかも前面だけ見えればいいので、うしろは作らずに...なんてことを考えてしまいますが...。
      流石。流石っす! けぷー。
    • 19. ろっか
    • 2005年08月13日 12:19
    • おいしそおぉぉっっ。
      妹にゃん、夏バテ知らずで健康そのもの・・すぎるのも、いかがなものか・・。
      グラスごしにゃんこ、かわえぇぇ。
    • 20. 三十路
    • 2005年08月13日 13:22
    • ほのさん、スゴイです!向かうところ敵なし!
      何でもフェルトで作れちゃうんですね~・・・。
      しかも、素材がフェルトとわかりながらも、「う、おいしそう(ごっくん!)」と思わせてしまう、そのテクニック!
      それにしても「でぶりん妹にゃん」は、かなりの衝撃を受けました・・・かわいい~~~っ!
    • 21. カモミール9828
    • 2005年08月13日 14:25
    • 豪華なパフェ美味しそう!
      とうとう、妹にゃんの体型が変わっちゃったのね(笑)
      これからダイエットしないとお兄にゃんが可哀想だわ・・・・
    • 22. しろたん
    • 2005年08月13日 18:36
    • ほのさん、こんにちは。
      とってもとってもごぶさたしてます<(_ _)>
      ちょっと事情がありまして、
      書き込みをする元気がありませんでしたが、
      ちゃーんと「のほほんチェック」は、
      定期的にしておりました(;´Д`A ```
      いや~、今回のパフェもすごいですねっ!!
      特に、いちごやキーウィの断面と、
      生クリームの絞り具合…
      ほ、本物?と画面にくっついて見てしまった。
      ロイヤルホストさんのメニューに
      売り込んでみてはいかがでしょう!?
      ちなみにしろたんは最近、
      ココスの「チョコブラウニーパフェ」
      に密かにハマっております(*⌒∇⌒*)
      また遊びに来ますねぇ☆彡
    • 23. ヤン
    • 2005年08月13日 19:44
    • こんばんわ!
      パフェよくできてますよぉ~
      しかし、妹ネコちゃんでぶでぶになっちゃ
      って(笑)
      かわいいなぁ!
    • 24. Phooko
    • 2005年08月13日 20:59
    • ほのさま。
      おでぶ妹ネコちゃんの愛らしいこと。。。(笑)
      こういう愛くるしい子はダイスキです♪
      パフェももはやフェルトの域を超えてますね。
      ご立派です!ほのさま!
    • 25. みゆ
    • 2005年08月13日 22:54
    • こんばんわ。
      パフェ美味しそう~(^^*)
      ロイヤルホストの“ヨーグルトジャーマニー”、、とめもめも。φ(.. )
      美味しそうだけど可愛い!
      チョコレートパフェの方の下のコーンフレークとか可愛すぎです(ほじくりだしたい・・
      妹にゃんまあるくなっても可愛いですね~
      おにいにゃんはおんぶ出来るのかな?
    • 26. コトリ
    • 2005年08月14日 01:51
    • おいしそうなパフェ~♪
      ついつい食べてしまう妹にゃんの気持ち、わかるわー(笑)
      かく言う私も今日パフェ食べました。抹茶氷パフェ。ウマーwでした♪
      妹にゃんのまるさ…ヒトゴトではないですー(汗)同じにならないように気をつけなくちゃ…
      ロイホのパフェは食べたことないのですが、そんなにおいしいなら行ってみたいです~
      あ。雑誌見ましたよ!記事もかわいい~。かわいい~。さすがですw
    • 27. くっきも
    • 2005年08月14日 09:43
    • パフェだぁ、、キウィがサイコー
      それにしても妹さん、、、
      ここんとこ食いまくりでしたからねえ、、
      (他人事ではない(泣))
    • 28. 真彩
    • 2005年08月14日 18:58
    • ブログ引っ越したので登録変更よろしくお願いします。
    • 29. ほの
    • 2005年08月14日 22:56
    • >えゐちさん
      うへへーありがとうございます♪
      パフェが充実したお店に行くと迷っちゃいますよね~
      チョコもいい…フルーツもいい…そんな時は両方いっちゃえっ!
      …そして妹にゃんのように…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
      --------------------------------
      >ちさきさん
      コメントありがとですーヽ(´∀`*)ノ
      早明浦ダムかなりヤバそうですね(汗)夜間断水なんて大変…!
      私も祈るよ~雨よ降れーーーっヽ(`Д´)ノ
      >コーンフレークたっぷりだと、がっかりだよね。
      私はコーンフレーク大好きなんだけど、
      「あまりにも」な量だとヘコみますよね(笑)
      私ももう2年くらいは食べてないなあ。
      「ほどよい量の」コーンフレークが入ったパフェが食べたいです~♪
      --------------------------------
      >よよさん
      毎度ありがとうございますー♪
      みかんの缶詰私も苦手(汗)なので
      このパフェには入れませんでしたよ~(;´∀`A ```
      コーンフレークは私も外せません!溶けかけのアイスと
      混ぜて食べるのがめちゃ美味しいんですよね。
      ああ久々にロイホに行こうかな~あ!゚+.(*n´∀`n*)゚+.゚
      --------------------------------
      >小夜さん
      ありがとうございますー♪
      笑って頂けて嬉しいです(ノ´∀`*)
      ヨーグルトジャーマニーでっかいですよね!
      私も最初は「食べきれるかな…?」と思うのですが
      なぜか気づくと完食してるんですよΣ(゚∀゚;)
      いや、たぶんグラスが厚いからあれ。うん、たぶんそのせい、と思いたい(笑)
      --------------------------------
      >makinkoさん
      はじめまして。嬉しいコメントありがとうございます!
      ファンだなんて…光栄です~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
      いやあYahoo!さんには感謝しないといけないなあ(汗)
      またどうぞ気軽に遊びにきてやってくださいね。
      これからも宜しくお願いいたします(*^^*)
      --------------------------------
      >yuckhamさん
      ありがとうございますー♪
      金魚鉢パフェ…!『何人で』完食したのかが気になります(笑)
      私も昔ジャンボパフェを4~5人で食べて物足りず、
      「いつか一人で食べてやる!」と思っていたのですが
      もう食べられないだろうなあ…う~ん若いって素敵(笑)
      --------------------------------
      >mooさん
      コメントありがとうございます♪
      とうとう…ですよーっ
      今までこうならなかったのが不思議だったのかも(笑)
      季節のフルーツをふんだんに使ったパフェは美味しいですよね。
      缶詰のばっかりだったら泣いちゃいます~~~(。´Д⊂)
      --------------------------------
      >ぽんきちさん
      はじめまして!べっぴんにゃんこのぽんきちさんですねーっ
      MyBloglist経由で私もちょこちょこ癒して頂いておりました。
      コメントありがとうございます♪
      いやはやまだまだ未熟者で、お恥ずかしい限りなのですが
      どうぞこれからも宜しくお願いいたします~ヽ(´∀`*)ノ
      --------------------------------
      >八尋さん
      うへへー笑って頂けて嬉しいです♪
      コメントありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ
      >パフェの名前の由来は、アイス+フルーツで 「パーフェクト」
      あはは、まんまやん!ていうかシャレ?て感じですな(笑)
      ちょいと気難しいお方とかに出すと「パーフェクトかどうかは
      ワシが決めるんじゃああ!」と怒られそうなヨカーン(((゚∀゚;)
      --------------------------------
      >tomtomさん
      ありがとうございます♪
      プリンが載ってるとプリンアラモードになるんですかね(´∀`*)
      関係ないけどプリンアラモードというとどうしても
      プリンあらどうも~を連想してしまう自分(汗)
      tomtomさんは今頃ご実家でしょうか?
      のんびり楽しんでらしてくださいね~ヽ(´ー`*)ノ
      --------------------------------
      >cattailさん
      ありがとうございます~♪
      cattailさんがこないだ召し上がってた白桃のパフェ
      めっちゃ美味しそうでしたねー!
      やっぱり季節のフルーツのデザートは最高ですな゚+.n(´∀`n*)゚+.゚
      私も妹にゃん化しちゃうくらい贅沢なパフェ食べまくりたいですーっ!
      --------------------------------
      >く~にんさん
      コメントありがとうございます☆
      わーい、く~にんさんもヨーグルトジャーマニー
      お好きなんですね(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
      私はもうコレしか食べてないのですが、
      今度はホットファッジサンデーにも挑戦してみようかな?
      迷っちゃうのも楽しみの一つですよねー♪
      --------------------------------
      >未来さん
      ありがとうございます♪
      ちゃんとお手伝いしてお嬢さんエライですね~っ
      これでさらにパフェ欲=お手伝い欲が促進できれば光栄です(笑)
      しかし全長35センチのパフェとは!いいなあああ゚+.(゚∀゚*)゚+.゚
      私もお手伝いしますので連れてってください~(笑)
      --------------------------------
      >なおみさん
      えへへー毎度嬉しいコメントありがとです♪
      なんでも食べちゃう妹にゃん、とうとうこんな姿になってしまいましたよ~(汗)
      ちっとダイエットしないと、むしろ妹にゃんの方が丸々として美味しそうに
      見えてしまいます~っ!?(゚∀゚;)
      --------------------------------
      >鈴さん
      うわーいありがとうございます♪
      頑張った甲斐がありましたよ~(´∀`*)ゞ
      >妹にゃんと兄にゃんの二人三脚ダイエットが始まるのかしら…??
      あはは、兄にゃんのほうはもう妹にゃんに振り回されっぱなしで
      やつれかけてるような気もしますが(笑)
      妹にゃんにはちょっと「あるある」でも見て勉強して貰わねばなりませんね~(゚∀゚;)ゞ
      --------------------------------
      >ロッカさん
      お久しぶりです。コメントありがとうございます~ヽ(´ー`*)ノ
      日にちは違いますがこちらも今日は夕方から大雨!
      日照り続きだったので嬉しいですが雷が怖かったです(汗)
      うちの冷蔵庫にもアイスだけは常備してあるので安心安心!?
      --------------------------------
      >miyuさん
      えへへーありがとうございます♪
      やっぱり好きなものだと力の入れようが違うというか(笑)
      妹にゃん、笑って頂けて嬉しいです!
      いや、お兄にゃんは笑いごとじゃなさそうですが…(汗)
      妹にゃんはダイエット、お兄にゃんは(妹にゃんをおんぶするための)
      筋トレを頑張らなきゃです~っヽ(゚∀゚;)ノ
      --------------------------------
      >すむたれさん
      いやいやいやすごいのはすむたれさんっ
      あなたの方ですよー!
      ホントありがとうありがとうありがとうフォレバー!(舞い上がり中)
      まむがバトンの方は置いといて、まずアレを
      記事にしてもいいよね?いいよね?(大興奮中)
      >別撮りにして...クリームやコーンフレークを流用
      >前面だけ見えればいいので、うしろは作らずに...
      あ、私もひそかにちょっとそれ考えました(笑)
      気がついたら全部作っちゃってたんですけどね(´▽`;)ゞ
      いやはやそれはさておき、
      本当にありがとうございました~っ!!(興奮冷めやらず…!)
      --------------------------------
      >ろっかさん
      ありがとうございます~♪
      ホント妹にゃんの辞書には「夏バテ」「食欲不振」なんて
      文字はないようで、良いやら悪いやら…(笑)
      ろっかさんは夏バテされてませんか?
      妹にゃんに負けずしっかり食べて乗り切ってくださいね~ヽ(´∀`*)ノ
      --------------------------------
      >三十路さん
      ありがとうございます♪
      いやはや勿体無いお言葉…!とっても嬉しいです~(。´∀⊂)
      >かなりの衝撃を受けました
      うへへ、びっくらしていただけましたか?
      三十路さんが「かわいい」とおっしゃって下さるのなら
      しばらくこのままにしとこかな~♪…あ、それじゃお兄にゃんが(汗)
      --------------------------------
      >カモミール9828さん
      ありがとうございますー♪
      妹にゃんかなりヤバイですよね(汗)
      妹にゃんのダイエットが先か、
      お兄にゃんの筋トレ(おんぶ対策)が先か…(;´¬`A ```
      --------------------------------
      >しろたんさん
      お久しぶりです。コメントありがとうございますー♪
      ココスの「チョコブラウニーパフェ」た、食べてみたいーっ
      ドラえもん好きの私にはココスは憧れの存在なのですが
      こちらにはないのです~(;ω;)
      しろたんさんの“ありがとう”のエントリ胸に沁みました。
      しんどいときにも覗いてくれてありがとう。
      また元気に声をかけてくださってありがとう。
      私もまた優しい気持ちを分けていただきに伺います~ヽ(´ー`*)ノ
      --------------------------------
      >ヤンさん
      こんばんは☆
      お褒め頂いてとっても嬉しいです!
      ありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ
      でぶでぶになっちゃったけど、これからも妹にゃんを宜しくです~っ(汗)
      --------------------------------
      >Phookoさん
      いやはや勿体無いお言葉恐縮です…っ
      ありがとうございます~(´∀`*)ゞ
      夏バテ気味のぷちんちゃんも妹にゃんに負けずに
      しっかり食べて元気になってね~っ!
      あ、食べすぎにはご用心ご用心(笑)
      --------------------------------
      >みゆさん
      こんばんは☆
      コメントありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
      チョコレートパフェの下のコーンフレークは、
      目立たないんだけど実は結構手間がかかっているので
      目をかけて頂いてとっても嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
      >おにいにゃんはおんぶ出来るのかな?
      む、無理かも…(笑)
      こうなりゃお兄にゃんも一緒に太るしかないっ!?ヽ(゚∀゚;)ノ
      --------------------------------
      >コトリさん
      ありがとうございますー♪
      雑誌も見て頂いて恐縮ですっ(´▽`;)ゞ
      「抹茶氷パフェ」美味しそう~!さっぱりしそうですね♪
      私はまだこの夏パフェを食べていないので羨ましい限り…!
      >そんなにおいしいなら
      好みはあると思うのですが、私は大好きです☆
      濃厚なヨーグルトとアイスクリームと生クリームのハーモニー゚+.n(´∀`n*)゚+.゚
      あ、でも期待しすぎたらだめですよ~私はコレしか知らないので(笑)
      機会があったらぜひぜひ♪
      --------------------------------
      >くっきもさん
      ありがとうございますー♪
      >(他人事ではない(泣))
      うはは、くっきもさんいつも美味しいもの
      たっくさん食べてらっしゃいますもんね~( ̄∇ ̄*)ニヤリッ
      私もくっきもさんお手製のスイーツでなら太ってもいいっ!
      --------------------------------
      >真彩さん
      了解しました。
      リンク変更させていただきます~ヽ(´ー`)ノ
    • 30. もなか
    • 2005年08月15日 05:41
    • ほのさん、この前は私のブログにコメントありがとうございました☆
      今日は早朝からお邪魔してます(^^*)
      パフェ、すごくすごく美味しそうですね(´ρ`)ごくり
      夫がパフェの画像を見て
      『本物じゃないの?』
      見間違える程、私も本物に見えてしまいました♪
      チョコパフェもフルーツたっぷりのパフェもどちらも大好きです☆
    • 31. TEA
    • 2005年08月15日 08:54
    • 子供の頃にデパートで食べるパフェって特別でした♪
      最近めっきり食べていないですよ~・・・。
      学生の時にみんなで「I am No.1」という大きいパフェを食べました。
      雪印パーラーのパフェなのでアイスがめちゃめちゃ美味しい!
      量があってもみんなでペロンと食べられちゃうパフェです。
      あぁ~・・・久々に食べたくなってきましたよ~。
      キウイがすごく本物みたいです。
      生クリームも・・・きれいにしぼってありますね。
      すごいですよー!
    • 32. chie
    • 2005年08月15日 17:36
    • うわぁ^^ すんごい美味しそう。
      このパフェ、欲し~~~~~~~~~っ♪ w
    • 33. あんも
    • 2005年08月15日 20:48
    • 美味しそう♪♪
      妹にゃんの気持ちが痛いほどわかりますにゃん・・・
      抹茶パフェが大好きです(というか抹茶味が
      とにかく好きです)
    • 34. まりちゃん
    • 2005年08月16日 00:51
    • やったーおいしそーなパフェだ~
      ( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
      ほ~んとほのさんって天才だわ~ッ
      こんなシュテキなものちくってくではっれ・・・
      (*'ω'*)......ん?よく考えてみたらフェルトだったー!
    • 35. まりちゃん
    • 2005年08月16日 00:55
    • あんの~あつかましいとは思いますが・・・
      バナー頂いちゃってもよろしいでショーか?
      って、もう頂く準備してるス。( ̄ー ̄)C□ イタダキマス
    • 36. ほの
    • 2005年08月16日 16:58
    • >もなかさん
      ありがとうございます☆
      ご夫婦で見て下さってるなんて嬉しいなあ~(´∀`*)ゞ
      もなかさんも今ちくちく製作中ですか?
      だいぶ涼しくなってきたし頑張ってくださいね♪
      --------------------------------
      >TEAさん
      ありがとうございますー♪
      パフェって年々食べる機会がなくなってきますよね。
      最近は喫茶店やファミレスよりカフェが主流だし、
      カフェってあんまりパフェに力入れてないんですよねf^^;)
      『I am No.1』ネーミングからしてスゴそうですね(笑)
      雪印パーラーのアイスかあ~めっちゃ美味しそう!
      私もおっきなパフェを5~6人で食べたことがありますが、
      いい思い出になりますよね☆
      最初は牽制しあいながらも最後は奪い合い…懐かしい~(笑)
      --------------------------------
      >chieさん
      うふふ、ありがとうございます♪
      では本物のパフェと交換!ってことでいかがでしょーっヽ(´∀`*)ノ
      --------------------------------
      >あんもさん
      ありがとうございます♪
      リリックちゃんお熱下がってよかったですね~っ
      抹茶味私も大好き!
      ほろ苦くて濃厚な抹茶ソフトはたまりませんよね(>¬<*)
      ああ食べたくなってしまった…どうしてくれるのーっ!?(笑)
      --------------------------------
      >まりちゃん
      あはは、もごもごしてる~っ!
      楽しいコメントありがとうございます(笑)
      バナーどぞどぞ持ってってやってください☆光栄です~ヽ(´∀`*)ノ
      右サイドバーのリンクリストの下に小さいのもありますよん♪
    • 37. miyu
    • 2005年08月16日 20:37
    • あのね、ほのさんがデブ妹ニャンを作り上げていたその夜、
      実は私も、急におデブな猫が描きたくなり・・・。
      おデブ白猫のパステル画を描きあげていたの。
      ほのさんにシンクロしちゃった♪
      その絵がかなり気に入ったので、
      そのうちギャラリーhpのほうにアップするから、そのときは見てね♪
      ただし、妹ニャンの愛らしさはないっ。
      どっちかというと、脱力系のようです。
    • 38. のゆき
    • 2005年08月18日 14:27
    • (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
      いもうとにゃん!!丸くなってる~!!
      それにしてもパフェ美味しそう。
      三十路になってパフェというものが食べられなくなってしまいました。
      量より、美味しさが良くなりました。
      たまにはチャレンジしてみようかな。
    • 39. ほの
    • 2005年08月18日 21:08
    • >miyuさん
      おおっシンクロニシティ♪
      おデブ白猫@脱力系のパステル画ですか~っ見たい見たい!
      ぜひぜひupしてくださいっ楽しみに待ってます~ヽ(´∀`*)ノ
      --------------------------------
      >のゆきさん
      ぬはは~っ笑って頂けて嬉しいですっ
      ありがとうございます~(´∀`*)ゞ
      >量より、美味しさが良くなりました。
      大人の楽しみ方ですね♪
      私ももうバイキングとかは元がとれそうな気がしません。パフェは食べたいけど♪(笑)
      フルーツ専門店の、旬のフルーツどっさりのパフェなんていかがですか?
      今なら白桃・マンゴー・メロン…とかかなあ?
      うーん私の方が食べたくなってしまいましたーっ(;´▽`A ```
    • 40. タンタタン
    • 2005年08月22日 00:42
    • はじめましてです。
      すごい!すごすぎる!
      見ているだけで楽しくなるのでまたおじゃましていいですか?
    • 41. ほの
    • 2005年08月22日 19:36
    • >タンタタンさん
      はじめまして♪
      嬉しいコメントありがとうございます~
      うちのへなちょこを気に入って頂けて、とっても嬉しいです!
      またどうぞ気軽に遊びにきてやってくださいね。
      これからも宜しくお願いいたしますヽ(´▽`*)ノ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック