のほほん*

フェルトでいろいろ(・ω・)ココログからおひっこし

     k-onsen

やあやあお久しぶりですこんにちは~ヽ(´ー`)ノ
というわけで行ってきましたよー温泉!

  イルカを見た~り k-iruka

  カニを食べた~り k-kani

   射的をした~り k-syateki

おそばを食べた~り k-soba

『股のぞき』した~り k-amano


で、楽しかったですよほーヽ(´∀`)ノ
皆様たくさんのおススメ情報ありがとうございました♪



いや~それにつけても毎日ほんっっっっっとに暑いですね。
こちらは連日35℃超えで、もうほとほとへとへとですよ~(汗)

疲れた時はやっぱり肉だぜ肉!ということで
今日は焼肉食べてきてちょぴし元気でました(0゚・ω・)テカテカ
皆さんもしっかり食べて夏バテにはお気をつけくださいね~っ

コメント

 コメント一覧 (40)

    • 1. のゆき
    • 2005年07月22日 22:22
    • おかえりなさ~い!!
      (ノ゚ο゚)ノ Oh・・・!!満喫したって感じが伝わる写真!
      猫ちゃんたちも一緒に行ったんですね~。すごい!
      ほのさんも夏バテしませんように!
      今日は埼玉は涼しい夜でエアコンなしで眠れそうです~。
    • 2. nino
    • 2005年07月22日 22:23
    • うわーん、猫たちもお供したのですね。
      う、う、う、羨ましいデス。
    • 3. コトリ
    • 2005年07月22日 22:28
    • にゃんこさん温泉へ行く~
      いいですねえw満喫されたようで何よりです♪
      私ったら夏バテはしても、食欲は落ちないのです!
      ほのさん、しっかり食べて元気にすごしましょうね~☆
    • 4. 小夜
    • 2005年07月22日 22:31
    • おかえりなさい~(´∀`)
      とっても充実した旅行だったようで何よりです。
      立派なイルカの写真もゲッチューですね。
      それにしても連日35度とは…大変な猛暑ですね(;´Д`)
    • 5. yuka
    • 2005年07月22日 22:45
    • おかえりなさい~!
      充実した、満喫した旅行みたいですね!
      梅雨明け前後から気温がどんどん上がって、毎日猛暑の近畿地方です。
      暑かったでしょうね・・・。
      でもお肉パワーで体力回復したみたいで良かったです。
      懲りずに近畿地方に遊びに来て下さいね~!
    • 6. あふら
    • 2005年07月22日 23:11
    • お帰りなさい(^^)
      う~ん 楽しそう
      私も明日は 遊ぶぞ~~~
      金魚と(笑)
    • 7. miyu
    • 2005年07月23日 00:06
    • うわー。6匹も一緒だったんだ(笑)
      温泉レポート大変だったのに、あのレスの後に入れちゃうなんて、
      さすがほのさん!
      すっかり癒されました~~~
      とーれとれ ぴーちぴち かに料理♪
      こっちは肌寒いくらいですよ。夏なのに。
      (T_T)
    • 8. 三十路
    • 2005年07月23日 00:26
    • はじめまして!そしてお帰りなさいませ~!
      ネコ好き、かつ、和みが足りないワタクシは、ほのさん作のフェルトにゃんこの皆様に癒されています・・・。というわけで、お帰りを心待ちにしておりました。
      ちなみに、私はほのさんと誕生日が同じなので(・・・年齢はワタクシのがどうやら上ですが・・・)、なにやら根拠のない親近感を感じてみたりしてます(^^;)。
      それはさておき、これからも期待してますっ!
    • 9. とらゆず。
    • 2005年07月23日 00:29
    • おかえりなさーい♪♪
      ばりねこさんご一行様も一緒だったんですね☆
      実はとらゆず。も今度北海道に行く時にリラックマのパペットを持っていって、ほのさんみたいに撮影してみようと思っているのですよー^^
      何か上手く撮れるコツとかありますか?
      よかったら教えて下さい~~♪
      皿ソバ食べられたんですね~^^
      なんて言うお店に行かれたんですか?
      あー。温泉…行きたくなってきましたぁ。
      ほのさんの充電完了ですね☆
    • 10. ちこママ
    • 2005年07月23日 00:38
    • おかえりなさーーい(*^-^*)
      ネコちゃんたちは、合成????
      いや、一緒に行っちゃったの~~Σ( ̄□ ̄/)/
      いやあ。楽しかった様子が伝わってきます♪
      いいなあ。いいなあ。
    • 11. なおみ
    • 2005年07月23日 11:02
    • ノ(_ _ )」お帰りなさいまし
      出石そば食べに行ってきたみたいだね~(^^)
      カニも食べてるし、もうお腹いっぱい~って感じかな?
      ネコちゃん達も同行したのかしら?
    • 12. ヤン
    • 2005年07月23日 12:03
    • ほのさんおかえりなさいまし~
      満喫してきたようですね。
      私も温泉行きたいでーす。
    • 13. あんも
    • 2005年07月23日 12:22
    • おかえりなさいませ~
      ネコちゃんたちも楽しそうでなによりでした♪
      おいしそう♪
      暑い夏もあっという間に過ぎそうなので
      旬の冷たいものを食べまくりましょう。
    • 14. もなか
    • 2005年07月23日 14:14
    • おかえりなさーい☆
      満喫してきたぞーって感じが伝わってきましたよ♪
      カニぃ~食べたいです( ̄¬ ̄)
      あと、疲れた時にはやっぱりお肉ですよね☆
      私もつい最近、焼肉食べましたよ(^^*)
    • 15. ほの
    • 2005年07月23日 17:26
    • >のゆきさん
      ただいまです~♪
      今回は猫6匹(&温泉ver.2匹)引率していきましたよー。
      去年の旅行は2匹で身軽だったのですが、今回はかさばりました~(笑)
      >今日は埼玉は涼しい夜でエアコンなしで眠れそうです~。
      わ~うらやましいっ!
      我が家の寝室にはエアコンがついていないので、
      普段からエアコンなしなのですが、もうつらいつらい(泣)
      今宵も生ぬるい空気を扇風機でかき混ぜつつ眠ります~っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
      --------------------------------
      >ninoさん
      うへうへ、温泉良かったですよー♪
      一泊二日じゃ疲れに行ったようなものですけどね(笑)
      ninoさんもちょっくらスーパー温泉でも、ひとっ風呂いかがですかー?ヽ(´∀`*)ノ
      --------------------------------
      >コトリさん
      ありがとうございますー♪
      あ、私も夏バテしても食欲はあんまり落ちないです(笑)
      そのかわり(?)作る気力が失われて、家計がピーンチかも(゚∀゚;)ゞ
      ふあふあベアー作りにももこもこフェルト作りにも
      なかなかキビチイ季節ですが、お互いがんばりましょねーっ
      --------------------------------
      >小夜さん
      ただいまですー♪
      いやはややっぱり予想通り“リアルいるかタン”の勇姿を
      カメラに収めることは難しかったです(泣)
      尾っぽの写真量産してきましたよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
      >大変な猛暑ですね(;´Д`)
      そうなんですよ~このところ岡山が全国一暑い日もあったりして
      ほんっとキビシイです(汗)
      鈴虫コロコロの秋が待ち遠しいですね~(´Д`;)トホホ
      --------------------------------
      >yukaさん
      ただいまです~ヽ(´∀`*)ノ
      近畿地方の北部は今回初体験でした!
      当日はうす曇りで日差しはあまりキツくなかったのですが、
      海沿いのマリンワールドは湿気がすごくて汗ダラダラになりましたヨー(汗)
      でもとっても楽しかったです!今度は南部に遊びに行きたいです~♪
      それにしても西日本は毎日ほんっとに暑いですよね(´Д`;)
      yukaさんもしっかり食べて夏に負けないでくださいねーっ!
      --------------------------------
      >あふらさん
      ただいまです~♪
      金魚さんと遊ぶなんて涼しげでヨイですなー゚+.(´∀`*)゚+.゚
      ぷりちーな姿をたくさん撮ってきてくださいね♪
      --------------------------------
      >miyuさん
      ありがとうございますー♪
      miyuさんにコメント頂いて、ようやく重い腰を上げることができました!(笑)
      >こっちは肌寒いくらいですよ。夏なのに。
      わあ~うらやましいですー!
      こちらはもう脳みそが蒸発しそうなくらいあっついですよ~
      涼しいほうが絶対イイです(。´Д⊂)
      暑さは急にやってくるので、体調崩さないようにお気をつけくださいね☆
      --------------------------------
      >三十路さん
      はじめまして!&ただいまです~ヽ(´∀`*)ノ
      嬉しいコメントありがとうございます♪
      >私はほのさんと誕生日が同じ
      わあ~同じ誕生日の方と出逢えるなんて、人生初です!嬉しいな~。
      もうすぐ私も三十路の仲間入りなので、ますます宜しくお願い致します(´∀`*)ゞ
      先日はMyBloglistに登録して下さってありがとうございました!
      私も三十路さんのblogに遊びに行かせてくださいね~っ
      --------------------------------
      >とらゆず。さん
      ただいまです~ヽ(´∀`*)ノ
      とらゆず。さんはリラックマちゃんと北海道ですかっ!いいないいなあ~(*´д`*)
      「上手く撮れるコツ」は私が教えて頂きたいくらいでして(汗)
      どうしてもキャラか背景のどちらかがボケちゃうんですよねー。うーん。
      それもまた臨場感!と割り切って(笑)とにかく楽しんできてくださいね♪
      >なんて言うお店に行かれたんですか?
      なんていうお店だったかなあ~?天通?だったかな?
      皿そばなるものを食べたのは初めてだったので、びっくり&感激しました!
      素敵情報ありがとうございましたー♪
      天橋立のリフトの情報もすっごく助かりました!
      とらゆず。さんに聞かなかったら多分傘松公園には行ってなかったでしょう。
      最初あの急斜面を見たときは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだったけど、
      とっても楽しかったですよ~ヽ(´∀`*)ノ
      --------------------------------
      >ちこママさん
      ただいまです~ヽ(´▽`*)ノ
      ねこたちも連れてってきましたよー。
      前日どいつを連れて行こうかと迷いに迷ったあげく
      フルメンバー連れてっちゃいました☆いやはやかさばるのなんの~(笑)
      --------------------------------
      >なおみさん
      ただいまですー♪
      カニあって良かったですよ、ホント(笑)
      一人一匹ずつ食べれたので、もう満足至極です( ̄∇ ̄*)
      出石そばもおススメどおりとっても美味しかったです☆
      教えて下さってありがとうございました!
      ネコたちも久々に屋外に出れて、心なしかイキイキしておりました~(´∀`*)
      --------------------------------
      >ヤンさん
      ただいまです~ヽ(´∀`*)ノ
      温泉、たった一泊だったのでちぃと物足りなくも
      あったのですが、楽しかったですよ~。
      疲れた体にはやっぱりお風呂が一番ですね♪
      ヤンさんもぜひぜひあつーいお湯で、夏の疲れを吹き飛ばしてくださーいっ!
      --------------------------------
      >あんもさん
      ただいまですー♪
      暑い夏もあっという間に過ぎ…ればいいんですけどねえ(;´Д`A ```
      毎日ほんっと~~~~~~に!暑いですよね(汗)
      やっぱりこの季節はぶっかけうどんでしょうか♪
      大根おろしにレモンにしょうがでさっぱりと…たまりませんな~(´∀`*)
      --------------------------------
      >もなかさん
      ただいまです~ヽ(´▽`*)ノ
      カニ!めっちゃめちゃ美味しかったですよほー!
      3年前の冬にカニ鍋パーティで食べ過ぎて以来
      カニにはそそられぬ日々を過ごしておりましたが、
      今回のカニで再びカニが大好きになりました☆
      やぱしとれとれの本場モンは違いますなあ~(´∀`*)
      >疲れた時にはやっぱりお肉ですよね☆
      ですよねー♪私も昨日までバテバテだったのが、
      お肉パワーでテカテカ(0゚・ω・)になりました♪
      やっぱり焼肉はたまりませんねー。
      おさいふの中身もたまりませんが(笑)
    • 16. とらゆず。
    • 2005年07月23日 18:10
    • なるほど…どちらかがボケても臨場感って事で…“φ('(ェ)'*)゛(笑)
      ありがとうございます☆ (ノ´∀`*)
      情報お役に立てたようで嬉しいです。
      よかったぁ♪♪
      あのリフトみたいの恐いですよねぇ…^^;
      天通は結構有名なお店なんですよね。
      とらゆず。も実は天通しか行った事ないんです…多分4~5回行ってます(笑)
      おまけに巾着貰えませんでしたか?^^
    • 17. 紫 ゆかり
    • 2005年07月23日 18:14
    • ちょっと忙しかったりしてご無沙汰してました。
      このあたりは今日から夏休みなのであります。
      プールや海もいいけど、温泉がええねー。
      食べて温泉、飲んで温泉、寝て温泉!!
      ああ、温泉三昧。
      ええねー。
      近場の伊豆か熱海にでも行きたいもんだわー。頭の中温泉でいっぱい!!
    • 18. 未来
    • 2005年07月23日 20:08
    • 素敵なスナップ写真。
      私も行ってきた~気分。
      天橋立。25年前に行きました。(懐かし~。歳バレバレ)
      ・・・ともあれ、ほのさんと愉快な仲間たちはゴキゲンな顔ですね。
      楽しかったみたいでなによりです。
      美味しい楽しい気持ちいい♪
      私もまた行きたいな、みんな大好き温泉へ!
    • 19. みゆ
    • 2005年07月23日 23:15
    • おかえりなさいませ(^^*)
      天橋立をバックにした妹にゃんが決まってて可愛い~(*¨*)
      35℃とはすごいですね~・・(溶けてしまいそう
      私もいつか行きたいなァ。 ...o0O
      &ブログURLが変更したのでお知らせします m(. . )m
    • 20. miyu
    • 2005年07月24日 00:12
    • 地震でした・・・。
      新橋に外出してたので、電車が止まって大変でした。2時間後無事帰宅しました♪
      火山のおかげで温泉があるのは嬉しいけど、
      地震はなくなってほしいですねー。全く。
      うちの猫たちのんきすぎて、地震予知してくれない(T_T)
    • 21. Marie
    • 2005年07月24日 00:18
    • ほのさん、おっかえりなさ~い♪
      ネコさんたちもおかえり!
      温泉に浸かって命の洗濯♪
      とれとれのカニとおそばに舌鼓♪
      イルカさんと尼の橋立で目の保養♪
      されたんですねぇ…!
      いーな、いーなΣ(´ρ`;)
      ワタシはこの暑さにぐったり。
      「焼肉」作戦を近いうちに実行するです!
      もうすぐ土用の「うなぎ」もくるです!
      今夜は「下呂温泉」にでも入るとするか・・・。
      いや、「草津」かな?
      あぁ~、むなしい葛藤(´Д`゛;)▲▽
    • 22.
    • 2005年07月24日 00:57
    • わー おかえりなさいー♪
      満喫されたみたいでよかったー!!
      猫ちゃん6匹も一緒に行かれたんですねー
      猫ちゃんたちも楽しそうー♪
      それから温泉バージョン
      見てるだけでほのぼーの^^いいなっ
    • 23. tetsun
    • 2005年07月24日 09:12
    • ほのさん、おかえりなさ~い!
      お兄にゃんたちも一緒に行ってたんですね。
      お兄にゃんたちのスナップで
      なんか、旅絵本とか作れちゃいそうですね。
    • 24. ろっか
    • 2005年07月24日 18:43
    • おかえりなさぁい。カニがおいしそーですねっ。
      私は温泉に入ると熱くてすぐユデタコ状態になります。余談ですが、妹にゃん以外の猫達は男子なんですか?さくらんぼの件から気になります。
    • 25. TEA
    • 2005年07月25日 16:53
    • 天のはしだてです。
      実際に見て見たいんですよっ!!
      温泉旅行はとても楽しかったみたいですね(^-^)
      いいですねぇ~。
      今の季節はとても暑いですがお体に気をつけて乗り切りましょう~!
    • 26. カモミール9828
    • 2005年07月25日 17:18
    • おかえりなさ~い!
      すごく楽しまれたようですね。
      6匹の猫にゃんたちもお供したのね~。
      射的の結果はどうだったんだろう?
    • 27. うたうたい
    • 2005年07月25日 17:19
    • 初めまして!こんなにかわいいモノを全部フェルトで!!もう虜になりそうです!!
      私も作りたい~作り方は・・・何処かに載ってますか・・?
    • 28. ほの
    • 2005年07月25日 19:26
    • >とらゆず。さん
      あっ頂きました頂きましたっ>巾着
      天通は旅館で割引券を貰ったので行ったんですけど
      とらゆず。さんの行きつけと同じお店とは!嬉しいな~ヽ(´∀`*)ノ
      傘松公園のリフトもどきは、思ったよりゆっくりだったので割と平気でした♪
      個人的にはリフトよりケーブルカーの方がGを感じて怖かったです(汗)
      でもホント楽しかったです!ありがとうございましたー♪
      --------------------------------
      >紫 ゆかりさん
      おおっお久しぶりです!コメントありがとうございます~♪
      夏休み!いいですね~。
      宿題が鬼ほど出てもいいから、40日くらいお休み欲しいっす(汗)
      温泉気持ち良かったですよー♪
      プールや海で体力を消耗させる気にはもうなれません…滋養滋養(笑)
      近場に名湯があるなんて羨ましいです!
      ぜひぜひのんびりしてきてくださ~いヽ(´∀`*)ノ
      --------------------------------
      >未来さん
      ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
      未来さんも天橋立行かれたことあるんですね。
      ホント見事ですよね~あの地形!感動しましたよー゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚
      温泉はやっぱり最高ですね。
      私も、早くもまた行きたいなあって思っています(くせになりそうw)
      今度こそ卓球台のある旅館に泊まりたいです~(笑)
      --------------------------------
      >みゆさん
      ただいまですー♪
      急にblogが消えちゃってたからびっくらしましたよーう!
      新しいURL教えて下さってありがとうございます。
      また遊びに行かせてくださいね(*^^*)
      >溶けてしまいそう
      ほんと溶けそうですよ~っ。・゚・(ノД`)・゚・。
      台風が来てるらしいので、暑さも吹き飛ばしてくれるといいのですが…(汗)
      --------------------------------
      >miyuさん
      地震大変でしたね~!
      無事にお戻りになられて良かったです!!
      >うちの猫たちのんきすぎて、地震予知してくれない(T_T)
      あはは、猫たんにできるのは顔をなめて雨を予知することくらい…って
      毎日なめちゃってますよね(笑)
      いやしかし本当に地震怖いですよね…
      もう大きな災害を招くような地震の起こらないことを心から祈ります~っ(>_<)
      --------------------------------
      >Marieさん
      ただいまですー♪
      毎日ほんっっっと暑いですよね~(汗)
      焼肉もいいけどうなぎもいいなあ、うひうひ。
      しっかり食べて夏に打ち克ちましょう~~~っヽ(`Д´;)ノ
      >あぁ~、むなしい葛藤(´Д`゛;)▲▽
      あはは(笑)『名湯シリーズ』楽しくて良いではないですか♪
      うちは問答無用で「クールバスクリン」ですよーいヽ(TωT)ノ
      --------------------------------
      >芋さん
      ただいまです~ヽ(´∀`*)ノ
      嬉しいお言葉ありがとうございます♪
      猫たちぞろぞろ引率してきましたよ~。
      天橋立を望む展望台からうっかり
      バリネコ落としそうになって、ヤバかったですー(笑)
      --------------------------------
      >tetsunさん
      ただいまですー♪
      写真を撮られるのがイマイチ恥ずかしくなってきた今日この頃、
      フェルトものが身代わりになってくれると助かりますよ~(笑)
      それはそうと地震!大変でしたね(汗)
      ご無事で何より…もう大きい地震はおきないといいですね(;´Д`A ```
      --------------------------------
      >ろっかさん
      ただいまですー♪
      カニは甘くて濃いくて、最高でしたよ~~~!ヽ(´∀`*)ノ
      >妹にゃん以外の猫達は男子なんですか?さくらんぼの件から気になります。
      あはは^^一応
      バリネコ・中分け・わるねこさん・おにいにゃん=男子
      みかん(白猫)・妹にゃん=女子
      の設定でございます。
      なつかしの<a href="http://hono.cocolog-nifty.com/blog/2004/06/post_10.html" rel="nofollow">この記事</a>では
      バリネコ&みかんが水着姿なぞ披露しております~(゚∀゚;)
      --------------------------------
      >TEAさん
      ありがとうございます♪ただいまです~ヽ(´∀`*)ノ
      天橋立は私も始めて実際見たのですが、感動しましたー!
      本当に「天上と地上とを結ぶ架け橋が倒れてもた」って感じなんですよ(笑)
      TEAさんもいつか機会があったらぜひぜひ訪ねてみてくださいね♪
      --------------------------------
      >カモミール9828さん
      ただいまですー♪
      射的は、勇ましいながらも引き金を引けぬお兄にゃんの代わりに
      私が打ったのですが、も、散々でした(´Д`lll)簡単に見えたのにな~あ(汗)
      夫のオコボレで、小さいフクロウの置物を2コ頂きました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
      --------------------------------
      >うたうたいさん
      はじめまして☆コメントありがとうございます。
      うちのへなちょこを気に入って頂けて、とっても嬉しいです~ヽ(´ー`*)ノ
      &gt;何処かに載ってますか・・?
      作り方はあいにく載せてないんですよ~。
      型紙もほとんど作らず適当な作り方をしているので、
      載せられないのです(汗)
      あんまり難しいワザとか必要ないので、
      うたうたいさんもぜひ挑戦してみてください♪
      どうぞこれからも宜しくお願いいたします(*^^*)
    • 29. norin♪
    • 2005年07月25日 21:16
    • 温泉でゆったりのんびり
      いいなぁ...
      かわいいご一行様ずれだったのね♪
    • 30. ほの
    • 2005年07月26日 17:14
    • >norin♪さん
      コメントありがとうございます。
      温泉楽しかったですよ~。普段シャワーのみのことが多いので、
      広々としたお風呂に足を投げ出して入れただけで幸せでした(笑)
      夏の温泉、おススメですよ☆ norinさんもぜひぜひ~(´∀`*)
    • 31. ち~
    • 2005年07月27日 13:36
    • おかえりなさい~vv
      かわいいにゃんこちゃん達も一緒だったのですね~♪
      お蕎麦の側にいるにゃんこちゃん達が可愛い!!(笑
      私も鳥羽の方へ行って参りました。
      夏の温泉ものんびりでホントいいですね♪
    • 32. ほの
    • 2005年07月27日 16:11
    • >ち~さん
      ただいまですー♪
      &ち~さんもおかえりなさい!
      伊勢方面も楽しそうですね~。
      私も来年は伊勢方面にでかけたいなあ゚+.(´∀`*)゚+.゚
      &gt;お蕎麦の側にいるにゃんこちゃん達
      ふふふ、「そばのそば」ですか?(笑)
      いやはや置き忘れてこなくて良かったですよ~(;´∀`A ```
    • 33. Phooko
    • 2005年07月28日 00:06
    • ほのさま。
      そうですか~。ぬくもってきましたか~。
      あっつい時こそ温泉ですよね~♪
      うらやましいぃ。にゃんこたちも連れて行ってあげたのですね(^-^)
      にゃんこたちもお肌すべすべかしらん?
    • 34. nodoca
    • 2005年07月28日 01:32
    • コメントも久々なのですが、
      久々のロケ写真、楽しいですねー!
      自分も身代わりキャラが欲しいです (0゚・ω・)
    • 35. 永井
    • 2005年07月28日 17:56
    • 雑誌「パソ友」でライターをしております永井と申します。9月1日発売の弊誌10月号におきまして貴ブログのURLをご紹介させていただきたくご連絡させていただきました。
      万が一不都合がございます場合には、お手数ですが8月1日(月)朝までにご連絡をいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
    • 36. ほの
    • 2005年07月28日 19:14
    • >Phookoさん
      ありがとうございます☆
      夏の温泉もなかなかオツなものでしたよ~(´∀`*)
      「お肌すべすべ」も期待してたんですけど、
      phがあんまり高くなくて(というかモロ中性でした…汗)
      あんまり美肌効果はなかったです~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
      猫たちはどちらかというと、連れ回しすぎでけばけばしております(笑)
      --------------------------------
      >nodocaさん
      お久しぶりです♪コメントありがとうございます~。
      nodocaさんにロケ写真を褒めて頂けるなんて、嬉しいなあ(´∀`*)エヘエヘ
      nodocaさんが身代わりキャラを使われたら
      すんごい楽しい芸術作品が生まれそうですね♪
      私ももっと写真技術&センスを身につけたいです~っ(汗)
      --------------------------------
      >永井様
      ありがとうございます。
      お手数ですが、詳細をメールでお知らせいただければと存じます。
      右サイドバーの一番下の「メール送信」よりご連絡下さいませ。
      どうぞ宜しくお願い致します。
    • 37. miyu
    • 2005年11月16日 21:53
    • あのねあのね、テレ朝の中井美穂と野際陽子がやってる旅番組で、「瀬川瑛子でございます」と「細川たかし」が旅してたよ。
      泊まってたよ!
      いいところですね~。
      温泉入り放題だし。
      足を伸ばして行ってみたくなりました。
      瀬川さんはまるでかにのような赤いコートを着ていた。
      で、名物「かに棒」ってのがありましたけど、
      ほのさん、食べたかに?
    • 38. ほの
    • 2005年11月17日 16:08
    • >miyuさん
      コメントありがとうございます☆
      ほほう、瑛子ちゃんとたかしさんが!
      かにのようなコート…笑える(笑)
      &gt;温泉入り放題だし。
      そうなんですよ~浴衣を着て
      下駄をカロコロ言わせながら外湯を巡って…
      なんとも風情のある温泉街でしたヽ(´ー`*)ノ
      &gt;ほのさん、食べたかに?
      かに棒は食べなかったに~(汗)
      「かに棒」ってどんなのかに?と思って検索したら、
      瑛子ちゃんとたかしさんの番組を発見しましたよ~♪
      <a href="http://www.tv-asahi.co.jp/tabinokaori/contents/diary/cur/" rel="nofollow">http://www.tv-asahi.co.jp/tabinokaori/contents/diary/cur/</a>
      …瑛子ちゃんホントにカニみたいな色だ…(笑)
      あー懐かしいなあ。情報ありがとうございました!
    • 39. miyu
    • 2005年11月17日 22:00
    • そうかに~かに棒は残念だったかに~
      (流行らせようかにぃ・・・)
      毎年、クリスマスに短大仲間と旅行に行くのですが、いつも近辺の箱根などの関東方面ばかり
      (まあ、なるべく安く、使うところは使う!っていうテーマなので)
      たまには足を伸ばして伸ばして、
      城崎温泉行ってみたいかに~
      一応国文科だし。
    • 40. ほの
    • 2005年11月18日 17:32
    • >miyuさん
      かに語は流行りますかにぃ…?(;゚∀゚A```
      お友達との旅行、いいですね~♪
      しかし城崎温泉はかなーり遠いですよ?(汗)
      私は逆に、箱根の方に行ってみたいなあ~。
      うん、老後の愉しみにとっておこう(^^;)ゞ
      &gt;一応国文科だし。
      あ~そういえばなんか文学碑があちこちにあったような…
      私は思っきしスルーしてしまいましたが_| ̄|○
      好きな作家さんとかが訪れてらしたら感動モノですよね☆
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック