のほほん*

フェルトでいろいろ(・ω・)ココログからおひっこし

     onsen1

いや~毎日ホントに暑いですね~(;´Д`A ```
暑い時はやっぱり熱い湯!(なのか…?)ということで
今回はすてねこ兄妹旅情編です~。

onsen2onsen3
      onsen4

なんか猫相まで変わってますが(゚∀゚;)

いやしかしいいですね温泉。
どっぷり浸かってコリもほぐほぐお肌すべすべ
風呂から上がればごちそうずらり。

そして温泉と言えば…

takkyuu1

takkyuu2

takkyuu3

takkyuu4

お前もな(´¬`;)

てなわけで(?)今週末、私も兵庫県の城崎温泉に行ってまいります。
7つの外湯に海の幸…大好きな水族館もあるんですよ~
ちょっと足を伸ばして天橋立にも行ってみようかと思います。
お近くにお住まいの方・行った事のある方がもしいらっしゃったら
ぜひぜひおススメスポットを教えてやってくださーいヽ(´ー`*)ノ

コメント

 コメント一覧 (42)

    • 1. fuwafuwa8231338
    • 2005年07月10日 10:17
    • 城崎温泉といえば蟹ですよー。デモ、蟹は冬かな? 天の橋立とは逆方向ですが、出石蕎麦もおいしいですよ。
    • 2. ふ〜
    • 2005年07月10日 10:21
    • おひさしぶりで〜す。ほのさん♪
      温泉でゆったりしてきてくださいね。
      いい湯だな〜♪ははん♪
    • 3. くじら
    • 2005年07月10日 11:03
    • ↑の方もコメントされてましたが、おすすめと言ったら「出石そば」!
      ちょこっと回り道してみてくださいな。
      いってらっさーい♪
    • 4. くっきも
    • 2005年07月10日 11:06
    • おわんのような湯船で一瞬、
      目玉おやじを思い浮かべちゃいました。。(^^;
      温泉行きたいですなあ。できれば露天。
      ふうふう言いながら湯から出てきて緑をメデタイ。
    • 5. ヨポポ
    • 2005年07月10日 11:19
    • 温泉いいですねー^^
      ゆっくり楽しんできてくださ~い。
      ところで私、温泉で卓球した事も見たこともないんですが・・・
      みんな本当にやってるんだろうか!(・Å・)
    • 6. く~にん
    • 2005年07月10日 11:23
    • すてねこ兄妹の「疲れがとれますぅ~」っていう顔がよいですね~☆
      私はやっぱり、温泉といえば美味しい料理です!!
      ほのさん、ゆっくりしてきてくださいね♪
    • 7. 小夜
    • 2005年07月10日 11:40
    • をを、ステネコ兄妹の『温泉バージョン』も作ったのですね。
      いいなあほのぼのしていて。ホントに幸せそう(*´∀`*)
      そしてとうとう水族館へ行くのですね。おまけに温泉まで…うらやますぃ。
      どぞ、仲良く楽しく満喫してきてくださいね。
    • 8. あふら
    • 2005年07月10日 11:58
    • いいですねぇ 温泉(^^)
      でも、暑がりで寒がりの私は 冬の温泉に行きたい(爆)
      温泉卓球もしばらくやってないです。
      いついける事やら(^_^;
    • 9. Hadija
    • 2005年07月10日 12:37
    • こんにちは! 既出ですが、城崎ったらやっぱりカニです!
      駅弁のカニ寿司は、カニがど〜っさり入っていて、幸せな気分になれますよ。
      楽しんで来てくださいね〜。
    • 10.
    • 2005年07月10日 12:54
    • 幸せそうなお顔がこれまたいいですねー
      こちらまでほくほくにこにこ!顔が緩みますー
      いつもありがとうございますー^^
      城崎温泉ですかーいいなー♪
      城崎温泉で浴衣を着ながらの射的場で射的はなかなか情緒があっていいですねー!
      あと湯村温泉で温泉卵・足湯&リフレッシュパーク!やっぱり外せないのが皆さんもオススメの出石そば!!
      ではでは ゆっくり楽しんできてくださいね♪
    • 11. なおみ
    • 2005年07月10日 13:14
    • w(゜o゜)w オーッ
      温泉いいなぁ~♪
      すてねこ兄妹の顔もいい~!!
      ほのちゃん、城崎に行くのね~?
      やっぱ、城崎と言えば“カニ”だね。
      でも、この時期は??^^;
      上のほうの人も書いてたけど、
      出石蕎麦も美味いよ~!
      ちょっとだけ、寄り道になるけどね♪
      楽しんできてね~!!
    • 12. tomtom
    • 2005年07月10日 15:07
    • ぬふ~といしている顔がなんともいえずかわいいですね☆
      ゆっくりと湯につかって汗を流したいです。
      温泉旅行、楽しんできてくださいね♪
    • 13. cattail
    • 2005年07月10日 16:56
    • いってらっしゃいませ~!!
      水族館に温泉…いいなぁ。
      のんびりしてきてくださいねー。
    • 14. よよ
    • 2005年07月10日 18:13
    • この表情がなんともいえませんね~~。
      温泉ですか。いいですね。
      皆さんのおっしゃるとおり
      出石そば そして但馬牛がおすすめ♪です。
      城之崎温泉の水族館 私好きです。
    • 15. のゆき
    • 2005年07月10日 19:08
    • 猫ちゃんたち気持ち良さそうな表情がかわいい!!
      卓球の最後の「フッ」って表情が最高です!
      いってらっしゃーい!
    • 16. yuka
    • 2005年07月10日 21:46
    • 城崎温泉、いいですねぇ。
      城崎と言えば冬場はカニなんですが、夏はどうなんでしょうか?
      水族館は城崎マリンワールドですよね。
      たしか『あっかんべ~』をする“あざらし”か“とど”がいたような気がしますが。
      外湯巡りも楽しいと聞いてますが、のぼせないようにして下さいね!
      お天気になる事を祈ってま~す!
    • 17. 野亜
    • 2005年07月11日 06:49
    • お~、温泉行きたくなりました。
      ゆっくりお湯につかって、お風呂上りには
      美味しいご飯食べて・・・(^¬^)
      は!現実逃避してしまった。
    • 18. じゅん吉
    • 2005年07月11日 07:32
    • おはようございます。
      天橋立の方に行かれるなら、舞鶴港のとれとれセンターに立ち寄ってみたら。
      じゅん吉は舞鶴方面に仕事の時にはいつも行ってます。
      http://www.toretore.org/index.htm
      フードコーナーのバーベキューが美味しかったような・・・
      夏はやってるか?なので問い合わせて下さいね。
    • 19. おかか
    • 2005年07月11日 10:12
    • のほほんさん、お久し振りです。
      実は海外に住んでて、温泉に行けない私としては、
      のほほんさんの可愛い猫ちゃん温泉漫画で癒されました~。
      温泉話、また楽しみにしてます。
    • 20. denali
    • 2005年07月11日 10:16
    • こんにちはー!おひさしぶりです♪
      以前コメントを頂いたイラスト描きのデナリですー!温泉、良いですね。行きたくなりました(>-<)気持ちよさそう~。
      ちなみに私もかなり水族館フリークです。
      元地元の八景島シーパラダイスの水族館はわりと良いですよ。
      いってらっしゃいませ!
    • 21. あんも
    • 2005年07月11日 13:36
    • 温泉、たっくさん楽しんできてください♪
      兄妹ちゃんたちは楽しんでいますね~
      ふたりとも気持ちよさそうで、こっちまでほかほか気分になってきました♪
    • 22. んご
    • 2005年07月11日 15:52
    • いつも見させてもらっていますが、コメント初めてです♪
      城崎といえばカニですが、地ビールも色々(といっても4種)ありましたよー。カニビールもありました。
    • 23. とらゆず。
    • 2005年07月11日 17:55
    • 城崎温泉に行かれるんですねぇ♪
      夏こそ、露天の朝風呂なんて気持ちよさそうですよねー( ̄∀ ̄*)
      楽しんできてくださいませー。
      出石の皿ソバはかなりお勧めでーす☆
      カニもいいけど、まだ季節じゃないのかな?
      天橋立はロープウェイみたいのが恐くて…^^;
      確かスキーのリフトみたいなんだったと思うけど…。
      でも景色がキレイで良いですねぇ♪♪
      是非旅行記なんか楽しみにしてますね^^
    • 24. miyu
    • 2005年07月11日 21:53
    • 所詮は猫ぉ~!!
      ぎゃはははははー。
      会社で見て、噴出しちゃったよ。ほのさん。
      猫らしさ全開で妹ニャンコ愛らしい・・・。
      温泉と卓球(じゃなく玉ジャレ)で、
      妹ニャンコのダイエットは成功したのでしょうか。
      あ、だめか。ご馳走も全開のはず・・・
      ほのさんはたっぷりご馳走も温泉も堪能してきてくださいね♪(^_^;;;;
    • 25. ち~
    • 2005年07月12日 11:53
    • 温泉に入ってるすてねこ兄妹ちゃんたちのお顔を見ていたら
      温泉に行きたくなっちゃいましたよー♪
      城崎に行かれるんですね~楽しんできてください♪
      お天気がいいといいですね!
      水族館で、是非キス?(アジだったかな?)を釣って
      その場で天ぷらにして貰ってくださいー!
      すっごく美味しかったですよん(* ̄m ̄)
    • 26. ほの
    • 2005年07月12日 15:42
    • 皆様コメントありがとうございます。
      結構みなさん城崎行ってらっしゃるんだなーとびっくり!
      ステキ情報に胸の高鳴り5割増しです~ヽ(´∀`*)ノ
      *・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。
      >fuwafuwa8231338さん
      カニ!食べたいなあカニ~!この季節、ありますかねえ…?(汗)
      旅館の「お料理の写真(一例)」では一匹載ってましたが…
      美味しい蟹にありつけるよう、祈ってやってくださーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
      --------------------------------
      >ふ~さん
      ありがとうございます~ヽ(´ー`*)ノ
      温泉、久しぶりなのでとっても楽しみです!
      いい湯だといいな~♪はははん♪
      --------------------------------
      >くじらさん
      ありがとうございますー♪
      出石蕎麦、食べられるところを探して絶対食べてみます!
      うはー楽しみ楽しみ~っ゚+.(´∀`*)゚+.゚
      --------------------------------
      >くっきもさん
      >ふうふう言いながら湯から出てきて緑をメデタイ。
      いいですね~♪そこで心地よい風でも吹いてくれると最高でしょうね゚+.(´∀`*)゚+.゚
      当日は雨も嫌だけどあんまり暑くならなければいいなあと思います。
      ふうふう言いながら湯から出て、また外の暑さにふうふうだと…(´¬`lll)
      --------------------------------
      >ヨポポさん
      ありがとうございます~♪
      温泉卓球、私も未体験です。
      実は都市伝説なんじゃないのだろうか…(笑)
      風呂あがりの卓球、一度はやってみたいもんです~(´∀`*)
      --------------------------------
      >く~にんさん
      うへへ~ありがとうございます♪
      私も一番楽しみにしてるのはやっぱり美味しいお料理ですっ
      年に一度の贅沢、堪能してまいります~ヽ(´∀`*)ノ
      --------------------------------
      >小夜さん
      ありがとうございますー♪
      小夜さんの楽しそうな水族館写真を見て
      モチベーションは最高潮ですよ~っ!
      イルカの尾っぽの写真、量産してきますね(笑)
      --------------------------------
      >あふらさん
      私も暑がりで寒がりです~(笑)
      やっぱりどうせなら冬の雪見風呂なんかが最高ですよね(^^;)ゞ
      季節はずれの温泉、無理やり楽しんできまーす!
      --------------------------------
      >Hadijaさん
      うは~カニどっさりのカニ寿司!想像しただけでヨダレが…(´¬`*)
      今回は車での旅ですが、駅弁だけ買いに駅に行ってみようかな?(笑)
      ステキ情報ありがとうございました♪
      --------------------------------
      >芋さん
      いやはやありがたいお言葉ありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
      おっ!芋さんも城崎行かれたことあるんですね~っ
      射的やスマートボールは初体験なので、とっても楽しみです♪
      温泉玉子も本当に温泉で茹でたものは食べたことがないので
      ぜひぜひ食べてみたいです~ヽ(´∀`*)ノ
      --------------------------------
      >なおみさん
      ありがとうございますー♪
      カニ、やっぱりこの季節はないですかねえ…
      いや「カニ道楽」は年中無休だっ!きっとあるはず!…と信じたい(笑)
      カニが出てこなくとも落ち込まず楽しんでこようと思います~(;´∀`A ```
      --------------------------------
      >tomtomさん
      ありがとうございます♪
      私もぬふ~っと楽しんでまいりますーっ(´∀`*)ノシ
      --------------------------------
      >cattailさん
      ありがとうございます♪
      たった一泊だけど、年に一度のお楽しみ
      満喫してきますーヽ(´ー`*)ノ
      --------------------------------
      >よよさん
      ありがとうございますー♪
      但馬牛!いいな~食べたいですっ!
      でも旅館の料理コースを「海鮮尽くしプラン」にしたから
      お肉は出てこないかも~(汗)
      一切れでもいいから出るといいなあ(*´д`*)
      --------------------------------
      >のゆきさん
      ありがとうございますー♪
      お兄にゃんの「憂い」を読み取って頂けて嬉しいです(笑)
      のゆきさんみたく道中おもしろいものが発見できるといいなあ~
      行ってきまーす!(´∀`*)ノシ
      --------------------------------
      >yukaさん
      祈って下さってありがとうございます~
      ホント雨だと外湯めぐりも一苦労ですもんね(汗)
      「気温が上がり過ぎない晴れ」だと最高なのですが(^^;)ゞ
      >水族館は城崎マリンワールドですよね。
      そうですそうです~♪トドにイルカにアシカ…いろんなショーが
      あるみたいなのでとっても楽しみです!
      「あっかんべ~」も見れたらいいなあ~゚+.(´∀`*)゚+.゚
      --------------------------------
      >野亜さん
      >は!現実逃避してしまった。
      あはは(笑)来年あたりはこたちゃんも一緒に行けるかな~?
      私も今週末だけはなんもかんも忘れて楽しんできたいと思いますっ☆
      --------------------------------
      >じゅん吉さん
      はじめまして。ステキ情報ありがとうございますー♪
      とれとれセンターは美味しそうなものがいっぱいですね!
      舞鶴まで行けるかどうかわかりませんが、
      ぜひぜひ行ってみたいです~ヽ(´ー`*)ノ
      --------------------------------
      >おかかさん
      嬉しいコメントありがとうございます♪
      お~おかかさんは海外にお住まいですかっ
      次回は情趣あふるる(?)日本の温泉風景をお伝えできるよう
      たくさん写真撮ってまいります~っ(´▽`)ノシ
      --------------------------------
      >denaliさん
      わ~いdenaliさんっまた来てくださって嬉しいです!
      ありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ
      水族館はいいですよね~。
      でっかいエイの「お腹のかお」なんかが地味に好きです(笑)
      八景島シーパラダイスもいつか行ってみたいなあ☆
      P.S. denaliさんのblog勝手にリンクさせて頂いております(^^;)ゞ
         コメントはなかなかできないのですが、いつも楽しみにしておりますー♪
      --------------------------------
      >あんもさん
      わーいありがとうございますー♪
      我が家では一年に一度あるかないかの旅行なので
      めいっぱい楽しんでこようと思いまーす!(´∀`)ノシ
      --------------------------------
      >んごさん
      はじめまして☆コメントありがとうございます。
      いつも見て下さってるとは…とっても嬉しいです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
      >地ビールも色々
      うわあ、それは楽しみ♪
      かかかカニビール…!?カニのエキスでも入ってるのでしょーかっ(゚∀゚;)!?
      …と思って調べたら、「カニに合うビール」なんですね(汗)
      我が家の食卓にカニがのぼることなんて滅多にありませんが、
      ぜひ飲んでみたいです~(*^^*)
      --------------------------------
      >とらゆず。さん
      ありがとうございます♪
      露天の朝風呂いいですねー゚+.(゚∀゚*)゚+.゚
      >確かスキーのリフトみたいなんだったと思うけど…。
      うはっそれは怖いいいいいい∑( ̄□ ̄lll)
      ただのロープウェイですら恐ろしい私に
      景色を楽しむ余裕があるかどうか(汗)
      とととりあえず落っこちないよう気をつけます~っ(;゚∀゚)ノシ
      --------------------------------
      >miyuさん
      わーいわーい初めてこのネタで「笑った」コメント頂けたよ~(笑)
      miyuさんありがとうございますっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
      >あ、だめか。ご馳走も全開のはず・・・
      むしろさらにおでぶになってる確立100%ですね(汗)
      こころなしか温泉ver.の二人は普段より丸くなってるような…
      私もめいっぱい丸くなってきまーす!?ヽ(゚∀゚;)ノ
      --------------------------------
      >ち~さん
      ほほ~水族館で釣りができるんですかっ゚+.(゚∀゚*)゚+.゚
      しかもその場で天ぷらにして貰えるとは~~~!
      ステキ情報ありがとうございました☆
      ぜひぜひ挑戦してみたいと思いますーヽ(´∀`*)ノ
    • 27. もなか
    • 2005年07月12日 18:34
    • 温泉いいですね!
      そんな私も今週末、実家に里帰りするついでに地元の温泉に入ってこようかと考えてます。
      肌がすべすべになります☆
    • 28. Marie
    • 2005年07月12日 21:51
    • 城崎温泉、いいですね!
      ワタシも計画はあったのですが、予算の都合で近場に変更になった、悲しい思い出の温泉です( p_q)エ-ン
      今日は偶然、近くの立ち寄り温泉に行ってきたとこなんですよ。城崎ぢゃないですが。(←しつこい)
      すてねこネコちゃん同様、「のは~」「ぬふ~」とうなってきました。
      露天風呂はほんまに天国や~♪
      ほのさんも命の洗濯してきてね。
    • 29. ろっか
    • 2005年07月12日 22:28
    • いい顔してますねぇ。すてねこ兄弟。
      はたして、卓球大会の行方は・・・?
      温泉楽しんで来てください☆
    • 30. miyu
    • 2005年07月12日 22:33
    • 丸く?あ、ほんとだ・・・。
      でも、食べた分、温泉で汗流せば・・・。
      あのあのあの、以前のみかんねこちゃんみたいにならないでね(汗汗汗)
    • 31. 未来
    • 2005年07月12日 23:16
    • 温泉。良いですね~。
      私も2週間前に夫婦で行きました。
      良かったですよ~。
      お湯につかってお肌つるつるです。
      景色も良かったし、山歩きも最高でした。
      また行きたいなぁ~温泉。
      ふにゃ~~~っ。
      ほのさん、日頃の疲れをゆっくりとってきてください。
      温泉とお料理などのお話をお聞かせ下さい。
    • 32. ちこママ
    • 2005年07月13日 05:12
    • 「のははは~」って私もしてみたい♪
      ネコちゃんたちの表情も
      本当に気持ちよさそう♪
      温泉いいですねえ(*^▽^*)b
      ほのさん。ゆーっくりお湯につかってリフレッシュして、
      また新しい作品作ってくださいね~。
    • 33. カモミール9828
    • 2005年07月13日 21:04
    • 温泉と卓球ってセットに近いですね~!
      今度行くところは水族館があるんだ~。
      色々と楽しめそうですね。
    • 34. com
    • 2005年07月14日 11:00
    • お久しぶりっこ!温泉大好きcomでございます。
      妊娠中はおっきなお腹では恥ずかしくて行けなかったのですが、出産後は妊娠線やら皮膚の色素沈着(?)やらがものすごい事になって余計に行けなくなってしまったニャ~~~(´Д`;)
    • 35. ほの
    • 2005年07月14日 15:59
    • >もなかさん
      コメントありがとうございます~ヽ(´ー`*)ノ
      里帰り&温泉いいなあ♪ゆっくり楽しんでらしてくださいね。
      お肌すべすべ…ふふふ、楽しみですね♪
      --------------------------------
      >Marieさん
      ありがとございますー♪
      Marieさんちの近くには立ち寄り温泉があるんですか~いいなあ(*´д`*)
      よーし私も「のは~」「ぬふ~」とうなってくるぞっ!
      >予算の都合で近場に変更になった、悲しい思い出の温泉です
      あはは(笑)実は私も似たよな経験があるんですよ~。
      友達との卒業旅行、ハワイにする?グアムにする?と散々盛り上がった末、
      予算の都合で鳥取の三朝温泉になったという…(-ω-lll)
      でも楽しかったですよ。いや負け惜しみでなく(笑)
      --------------------------------
      >ろっかさん
      ありがとうございます~♪
      卓球大会の行方は、妹にゃんの戦線離脱によりドローです(笑)
      玉じゃれ大会では妹にゃんの圧勝かな?(;´▽`A ```
      --------------------------------
      >miyuさん
      >以前のみかんねこちゃんみたいにならないでね(汗汗汗)
      なっちゃうかも~(汗)
      そして私もなっちゃうかも~(汗汗汗汗)
      いやいやこれからの夏本番に備えて、栄養をとることは大切ですよねっ!ねっ!?
      --------------------------------
      >未来さん
      ありがとうございます♪
      未来さんも温泉行かれたんですね~。
      ご夫婦で山歩きなんて素敵!
      私も週明けには楽しいご報告ができると嬉しいなあヽ(´ー`*)ノ
      --------------------------------
      >ちこママさん
      ありがとうございますー♪
      温泉も旅行もうちでは滅多にないことなので
      めいっぱい楽しんでこようと思います(´∀`*)
      めずらしくテンション上がりまくりで、
      昨日は「旅のしおり」など作ってしまいました~(笑)
      --------------------------------
      >カモミール9828さん
      コメントありがとうございます♪
      『温泉卓球』映画にもなるくらい日本の常識!って感じですよね。
      でも実際卓球が置いてある温泉旅館には泊まったことがありません(゚∀゚;)ナゼ?
      水族館の名は「城崎マリンワールド」というのですが、
      いろんなショーやアトラクション(?)があって楽しそうなんですよー。
      頑張って早起きしていっぱい遊んできたいと思います(*^^*)
      --------------------------------
      >comさん
      きゃーきゃーcomさんだわーっ
      コメントありがとうございます♪
      あらためて、ご出産おめでとうございます~~~!!
      >出産後は妊娠線やら皮膚の色素沈着(?)やらがものすごい事に
      うはー(汗)でも産後間もないんだから当然ですよね。
      きっとすぐ消えますよー!DHCのオリーブオイルでマッサージすると良いとかなんとか…
      いやしかし産後のcomさんの活躍ぶりには驚かされます。
      あっという間に復活したかと思えば、面白育児記事の連発(笑)
      これからも楽しみにしてますよ~ヽ(´∀`*)ノ
    • 36. コトリ
    • 2005年07月16日 22:04
    • 夏の温泉!いいですねえ♪
      爽やかになりますよねw
      私も行こうかって話が出ていたのですが…延期になりそうです(涙)
      ほのさん、今頃温泉かしら…。
      にゃんこちゃんたちのネコ相がイイ!
      温泉には浸かれても、卓球では本能がでちゃったのですね(笑)
      遅くなりましたがトラバしました~
      出来てなかったら教えてください…
    • 37. ぱーこ
    • 2005年07月18日 22:32
    • こんばんわ~!ほの様お久しぶりです☆
      可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪
      極楽顔のお兄ちゃんとうずうずしてる妹にゃん・・・最高です(笑)
      ついこの間お台場に行ってきたんですが、これを見て大江戸温泉にでも行っときゃ良かったとちょっと後悔しております^^;
      あ、乗り遅れましたが、、うちの親戚も山形なのでさくらんぼに反応しちゃいました(笑)
      それと、、、今日はちょっとお知らせがありまして。。
      BlogPeopleに登録して頂いているブログ(『ぱーこ日記』 http://blog.livedoor.jp/parko/)を http://parko.seesaa.net/ に移転しました。
      でも年内はそのままでも構いませんので・・
      もしよろしければ、お手数ですがURL変更をお願い致しますm(_ _*)m
    • 38. ほの
    • 2005年07月19日 19:44
    • >コトリさん
      ただいまですー☆
      温泉、良かったですよ~コトリさんも一段落したら
      ぜひぜひほっこりしてきてくださいね(´∀`*)
      バトンキャッチしてくださってありがとうございました!
      TBもばっちりできてますよん♪
      ホント、お忙しい中ご無理を言ってすみませんでした~っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
      --------------------------------
      >ぱーこさん
      こんばんは♪
      嬉しいコメントありがとうございます~(´∀`*)
      大江戸温泉、いいですね!また寒くなった頃にでも
      のんびりしてきてくださいね☆
      >うちの親戚も山形
      おおっそれは、大量の産直品が頂けるってことですなヽ(゚∀゚)ノ
      う~んうらやましーい!
      URLの変更、了解です☆お引越しお疲れ様でした。
      変更して、また遊びに行かせていただきまーすヽ(´▽`*)ノ
    • 39. JK
    • 2005年07月19日 22:12
    • いつも拝見しています♪
      食べ物編には、生つばごっくん。小腹が好いてきますが、
      すてねこ兄妹の温泉浸かって満足〜な表情!そんなんしてみたい〜という感じでおります。
      素敵な旅の思い出、沢山出来るといいなぁ〜。
      私は、卒業旅行でカニ三昧した思い出、蘇りました。
    • 40. ほの
    • 2005年07月20日 19:13
    • >JKさん
      嬉しいコメントありがとうございます♪
      温泉旅行楽しかったですよ~
      願わくばたった一泊じゃなくて、もちっと滞在したかったです(´д`*)
      >私は、卒業旅行でカニ三昧した思い出、蘇りました。
      おおー私も卒業旅行は温泉&カニ三昧でした♪(近場ですが…)
      今回もカニを頂いたのですが、旨いのなんの!
      旅館はぼろっちかったけど(汗)、あのカニで全て許されたような
      気がしますですよ~(笑)
      JKさんもまた機会があれば、ぜひぜひ~ヽ(´∀`*)ノ
    • 41. miyu
    • 2005年07月20日 22:29
    • おかえりなさい~ほのさん♪
      温泉レポート楽しみにしてますです♪
    • 42. ほの
    • 2005年07月21日 14:45
    • >miyuさん
      わ~い ただいまです~ヽ(´▽`*)ノ
      いやもー帰ってきてから連日の35℃越えの猛暑にやられて、
      温泉レポート全然できてないっす(汗)
      フェルトも、作りたいものはあるのに全く触れてない状態で、
      もうだめだめ_| ̄|○
      温泉レポが先か新作が先かわかりませんが
      どちらにしてもだいぶ先になる悪寒…
      のんびり待っててやってくださーい(;ω;)ノ
      miyuさんも夏バテにはお気をつけを…!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック