のほほん*

フェルトでいろいろ(・ω・)ココログからおひっこし

     cherry

もーいっかい♪ヽ(゚∀゚)ノ
…ということで今週この曲がいつまでもいつまでも
頭の中を駆け巡るので、今回はさくらんぼパイを作ってみました~。

        cherry2

あーしかしこの曲。
ホントにいつまでもいつまでも
「もう一回」しちゃって困りますね(汗)

♪愛しあう~ふーたーありー
 しーあわせのーそらー♪

  sakuranbo1

  sakuranbo2

  sakuranbo3

もーいっかい♪

…て、このふたり…そうなの?(汗)
そういう関係なの~~~っ!?Σ(;゚∀゚ノ)ノ  ※注:ふたりとも男子です…

コメント

 コメント一覧 (47)

    • 1. ironrain
    • 2005年07月02日 11:22
    • しょ・衝撃的な事実が…。
      それにしてもさくらんぼかぶったわるねこさん、
      妙なスゴ味があるなあ(笑)。
      ドスの聞いた声(想像)で歌ってるし。
    • 2. くじら
    • 2005年07月02日 11:26
    • もーいっかい♪っていうよりもう100回♪って感じです(爆)
      わるねこさんやるぅ~(謎)
      余談ですが、最初『黄色いさくらんぼ』のメロディーで間違って歌っちゃった(大汗)。
      ほのさんと同い年なのに、大塚愛より先に…
      ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
    • 3. イチゴ
    • 2005年07月02日 11:33
    • にょにょーーーん!
      カワイイし笑えるーッ!
      かぶりもんに弱いワタシは、またしてもやられたにょー!
      今、コレを発見し、‘わ♪早速レスレス・・’と思った瞬間に、ピンポンが。
      山形の親戚から佐藤錦が届いたにょーん。
      今日はワタシ的さくらんぼ記念日だにょ♪
    • 4. すむたれ
    • 2005年07月02日 12:10
    • おお、か、かわいい(ぽっ)♪ 特にバリ猫ちゃんかわいいい。
      (フェルトの)チェリーパイの中身はやっぱ、綿が入ってるんですか? どうでもいいことですがいつも気になるんですよね。中身がフェルトのミルフィーユ状になってたりしたらお金かかるだろうしなー、みたいな。
    • 5. カンズメ
    • 2005年07月02日 14:27
    • わぁーチェリーパイだぁ~♪
      パイ食べたいなぁ・・・パイの実でも可!(謎)
      さくらんぼのかぶりもので仲良しだー♪
      果たして心の中は・・・w
    • 6. ラナ
    • 2005年07月02日 14:33
    • か、かわいー☆
      チェリーのかぶりものが素敵ですねぇ♪
      チェリーパイがすんごいすんごいおいしそう!
      今日すごいこちらは雨です・・・。
      肌寒いですよー。
      そちらは大丈夫ですか?
      夏カゼちょっとはやってるみたいだから気をつけてくださいね♪
    • 7. あんも
    • 2005年07月02日 14:46
    • おいしそう♪
      そして、お二人?そういう間柄だったなんて~
      今後の展開も楽しみ~
    • 8.
    • 2005年07月02日 14:53
    • こんにちは
      今日もまたまた可愛いですねー^し^
      思いっきり『黄色いさくらんぼ』を歌いながら
      「かっつわいいなー♪」
      「うひひ そんな関係だったのかー!」
      とのんきにアホづらして見ておりましたら。。
      ふと、くじらさまのコメントが目にはいり・・・(笑)
      あ、それから私のブログに遊びに来て頂き有難うございました♪嬉しいですっ♪うるっ
      又、よかったら遊びにいらして下さいねー♪お待ちしております!
    • 9. もなか
    • 2005年07月02日 20:52
    • すごくおいしそうですー( ̄¬ ̄) ジュル・・・
      本物かと思いましたよ!
      そういえば最近、さくらんぼ食べてないなぁ。
      さくらんぼのかぶりもののねこちゃん、どちらもかわいいです♪
      目がぁ…その瞳にヤラレました(´ー`)
    • 10. ファラ
    • 2005年07月02日 21:31
    • こんにちはファラです。
      さくらんぼのパイですか・・・美味しそうですね。
      佐藤錦とかじゃなくアメリカンチェリーみたいので作った方が美味しいんですよねぇ、確か?
      切った方だけ中身がとろーり、なのもナイスです。
      いつもながらお見事ですねぇ。
      この二人の今後が気になりますが、どちらにしてもパイは二人で仲良く食べるんですよね?
      紅茶を差し入れしたら、大喜びしてくれそうだなぁと思いました。
      では又遊びに参りますです。
    • 11. ろっか
    • 2005年07月02日 21:37
    • ・・何か企んでるのか?!わるねこさんっ。
      はっ・・!!!!!チェリーパイだあぁぁぁぁっっっ。。
      でっかいの持って「しめしめ」ってか?!
      バリネコちゃんお気をつけて。。
    • 12.
    • 2005年07月02日 22:01
    • えーーー!
      わるねこさんと、ばりねこさん、いつの間に…
      「いま、会いにきました」のエントリーから?
      ってことは…獅童と結子?
      ま、まさか○○ちゃった婚!?Σ(T□T)
      いやいや…
      甘酸っパイ恋の行方、楽しみにしてます(^^*)
    • 13. Marie
    • 2005年07月03日 01:02
    • い、今まで、同じ大塚愛の「ビー玉」が頭を占領してたが、
      この瞬間「さくらんぼ」に変わり、
      「もう1回」「もう1回」と、鳴り続けてます。
      ばりねこさんとわるネコさん、そうだったんだぁ。そんなもんかぶってたら、食い気のMarieが、二ついっぺんに食べちゃうよ?
      デラウエアだって、一度に3粒~4粒行っちゃいます(爆)
    • 14. ぴょんちき
    • 2005年07月03日 02:09
    • そういえば、最近ケーキやパイを食べていませんでした。
      今、猛烈にパイが食べたくなりました……。
      この歌は、一度頭にこびりつくと、なかなか取れませんよね……。
      「もーいっかい!」に最初聞いた時びっくりしたためか、この部分が一番印象的です。
      前回の、「チーズ+醤油と薬味」は、勇気が出たら試してみます~。
      「レアチーズケーキ」ではやらないようにします。
    • 15. ちさき
    • 2005年07月03日 12:50
    • どーもどーも、ちさきです。
      子育て真っ最中の私としては、チェリーパイといえば、「はらぺこあおむし」です。毎日毎日(嗚呼毎日毎日)娘が読めとさしだすので、ほぼ暗記してしまいました。
      大塚愛?もーいっかい??ごめんよ、最近モノに激弱のあたしにゃわかりません・・・
      ところで、先月断乳しました。お盆にはビールがのめるぜい!イヤッホー!祭りぢゃ祭りぢゃ
    • 16. ほの
    • 2005年07月03日 14:09
    • >ironrainさん
      わるねこさんが「あたし」とか言う時点で
      ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですよね(笑)
      しょ、衝撃的な『事実』…なのかなあ~~~((((゚∀゚;)))ブルブルッ
      --------------------------------
      >くじらさん
      あはは、黄色いさくらんぼ~♪がでちゃいましたかっ
      くじらさん同い年なんですね~なんか嬉しい(´∀`*)ウフウフ
      お互いいつまでも「わっかい娘がウッフーン♪」
      でいきまっしょい!(気持ちだけでも…汗)
      --------------------------------
      >イチゴさん
      箱いっぱいの産地直送佐藤錦うらやましーい!
      私も山形のおばあちゃん欲しいっす!(*´д`*)
      やーしかしすごい偶然ですね♪
      折しもうちにもピンポーンと…こないなあ(泣)
      --------------------------------
      >すむたれさん
      うへへ、ありが㌧ですー♪
      ピケちゃん&シーサーちゃんも一緒にどおどお?(´∀`*)
      中身は勿論とろけるような綿がたぷーり入ってますよん☆
      いやケチってるんではなくあくまでもクリーミィな感じを表現しようと…ッ!(汗)
      --------------------------------
      >カンズメさん
      果たして心の中は…どうなんでしょうね~
      それ以前にこのシトたち男同士なんですが…(´¬`lll)
      パイの実私も大好きです♪
      歯で半分に割って食べるのがまたなんともー♪
      --------------------------------
      >ラナさん
      わ~いラナさんだあ!
      嬉しいお言葉ありがうございます~ヽ(´▽`*)ノ
      6月の日照り続きが一転、すんごい雨になりましたね(汗)
      でもこちらは断水も危ぶまれていたので、
      恵みの雨にホッとしてますよε-(´∀`;)フゥ
      ラナさんも夏カゼ&夏バテにはお気をつけくださいねーっ♪
      --------------------------------
      >あんもさん
      ありがとうございますー♪
      このふたり…男の子同士のハズなんですけどね(汗)
      今後の展開はどうなってしまうのでしょう~((((゚∀゚;))))
      それはそうと雨!降って良かったですねー!
      でも今度は洪水が心配されてるとか(汗)
      どうぞお気をつけくださいね。無事をお祈りしておりますーっ
      --------------------------------
      >芋さん
      ありがとうございますー♪
      あ、芋さんも「黄色いさくらんぼ」派ですか(笑)
      わっかい娘がウッフーーン♪いやはやスゴイ歌ですよねこれ(笑)
      >お待ちしております!
      はーい喜んで遊びに行かせていただきます!
      これからも宜しくお願いいたします~っヽ(´▽`*)ノ
      --------------------------------
      >もなかさん
      うへへ~ありがとうございますー(´∀`*)ゞ
      お褒めいただけてとっても嬉しいです♪
      さくらんぼ、私もトンとご無沙汰です。
      美味しい山形産のさくらんぼが食べたいなあ~
      パイじゃなく生で、30粒くらい食べたいですっ!(笑)
      --------------------------------
      >ファラさん
      ありがとうございますー☆
      佐藤錦はやっぱり新鮮なものを生でいただきたいですよね。
      超高級品なので、パイにするのは勿体無い勿体無い(笑)
      >紅茶を差し入れしたら、大喜びしてくれそうだなぁと思いました。
      わーファラさん優しいなあ~きっとふたりとも大喜びですよ♪
      猫舌なのでアイスでプリーズですっヽ(´∀`)ノ
      --------------------------------
      >ろっかさん
      あはは、わるねこさん陰謀説がっ(笑)
      いやしかしほんと何を企んでいるのやら…
      ふたりの「禁断の愛」は真実なのかっ
      真実の方がチョトこわい~(゚∀゚;)
      --------------------------------
      >鈴さん
      ほんと甘酸っぱいやらほろ苦いやら…
      男の子同士なので○○ちゃった婚はナイと思いますが(滝汗)
      「いま、会いにきましたっ」の後で何かあったんですかね?
      会えない時間が二人の絆を深めた…とか!?
      いやいや暑さでちょっとおかしくなってるだけだと…思いたいです~(´¬`lll)
      --------------------------------
      >Marieさん
      おっMarieさんも「もう一回!」の呪縛にハマリましたかっ
      ♪愛し合う~…もーいっかい!
      ♪愛し合う~…もーいっかい!
      ♪愛し合う~…もーいっかい!
      …あと半日くらい歌い続けてください( ̄∇ ̄)ニヤリッ
      >そんなもんかぶってたら、食い気のMarieが、二ついっぺんに食べちゃうよ?
      あわわ…チェリーパイでなくこっちを食べちゃいますかっ(笑)
      デラウエアのかぶりものも作りましょうか~MEWちゃんの分も♪
      --------------------------------
      >ぴょんちきさん
      「もーいっかい!」は初めて聴いたときは結構びっくりしましたよね~。
      で、本当に頭の中で何度も「もーいっかい」しちゃうのがまたびっくり(笑)
      ケーキやパイはこの季節になるとあんまり
      食べる気がしなくなりますよね。
      冷たい洋梨のタルトなんていいかもかも♪
      間違っても醤油&薬味はかけないように…!(笑)
      --------------------------------
      >ちさきさん
      お~卒乳おめでとうです!祭りじゃ祭りじゃ~っヽ(´∀`*)ノ
      2年ぶりのビールは格別でしょうね♪
      >チェリーパイといえば、「はらぺこあおむし」
      「はらぺこあおむし」って有名ですよね。チェリーパイもでてくるのかあ~。
      毎日毎日(嗚呼毎日毎日)読んでるなんて、ちさきさんにとっても
      ちーちゃんにとっても忘れられない一冊になりそうですね(*^^*)
    • 17. norin♪
    • 2005年07月03日 15:11
    • こんにちは、はじめまして(*^^*)/
      不器用な私にはアーメージングな作品の
      数数...
      心が癒されます。
      しばらく滞在していていいでしょうか♪
    • 18. miyu
    • 2005年07月03日 17:52
    • ひゃあ!
      確かに、グルグル回るよね。アノ曲。
      あーまた止まらなくなりましたよ・・・。
      でも、ワル猫ちゃん、そのサクランボかぶると、
      意地悪だけどにくめない女の子キャラのようですね。
    • 19. のゆき
    • 2005年07月03日 23:21
    • こんばんは!
      私も「さくらんぼ」の曲が昨日から頭の中で回ってます。
      大塚愛のアルバムをコピーしてもらったので・・・。
      それにしてもかわいいさくらんぼですね♪
      ( ̄m ̄*)ムフッ
      チェリーパイも美味しそう!
      そうそう。
      山形で佐藤錦、食べました。(写真撮るの忘れましたが・・・)
      甘くてジューシーで美味しかったですよ♪
      こっちで食べる佐藤錦とはぜんぜん甘さが違うのは気のせいかなー
    • 20. ち~
    • 2005年07月04日 09:22
    • おはようございますーvv
      ばりねこちゃんと一緒に歌っていたらわるねこさんがっ!(笑
      私の声も2オクターブぐらい下がった気がします(笑
      でも、素敵なカップル!美女と野獣かな?(爆
      それにしても、「さくらんぼ」の歌、何度も「もう一回!」ってなっちゃいますねー
    • 21. ちこママ
    • 2005年07月04日 13:39
    • きゃーーーー!!
      そういう関係だったなんてΣ( ̄□ ̄/)/
      いやあ・・・美女と野獣で
      案外お似合いかも????
      さくらんぼパイ。
      見事ですね~。
      ああ・・・お腹すいてきた(^。^;)
    • 22. 未来
    • 2005年07月04日 16:25
    • う~美味しそう!
      あまずっパイ!
      なんでこう毎回私の好物ばかりなんでしょ♪
      チェリー系のお菓子が大好きなんです。
      く~~~っサクランボのパイ(^u^)
      食べたいです。
      わる猫さん、仲良くさくらんぼちゃんになって。
      でも・・・どんな曲かわからない(^0^;)
      私も「黄色いサクランボ~♪」のメロディーで歌っていました。
    • 23. ほの
    • 2005年07月04日 17:20
    • >norin♪さん
      はじめまして☆
      嬉しいコメントありがとうございます~。
      気に入って頂けてとっても嬉しいです!
      へなちょこばかりでお恥ずかしいですが
      どぞどぞごゆっくりご滞在くださいませ♪
      これからも宜しくお願いいたしますヽ(´∀`*)ノ
      --------------------------------
      >miyuさん
      あっmiyuさんだっ!miyuさんだああ~っ!
      復活してくださって嬉しいです~っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
      >意地悪だけどにくめない女の子キャラのようですね。
      花沢さんのような…?(笑)
      ややキモイのでw早くいつものわるねこさんに
      戻っていただきたいです~っf^_^;)
      --------------------------------
      >のゆきさん
      コメントありがとうございます♪
      山形からお帰りなさ~いヽ(´∀`*)ノ
      本場の佐藤錦召し上がったんですね~うらやましいっ!
      「笑顔咲ク~♪」ホントいつまでもいつまでもリフレイン…ですよね(汗)
      あーしかし頭の中では歌えても声に出しては歌えない私はみそじ前…_| ̄|○ガクッ
      --------------------------------
      >ち~さん
      こんにちはー♪
      一緒に歌い、わるねこさんの(ドスの効いた)低音にも
      合わせてくださってありがとうございます~(笑)
      >でも、素敵なカップル!美女と野獣かな?(爆
      実は男の子同士なんですけどね、この子たち…(゚∀゚;)
      何かの間違いであってほしいような、もうどーでもいいような(笑)
      これからも二人の愛(?)を温かく見守ってやってくださ~い!。・゚・(ノ∀`)ノシ・゚・。
      --------------------------------
      >ちこママさん
      毎度ありがとうございますー♪
      おおおお似合い…ですかね?(汗)
      実は二人とも男の子なので、これがホントなら
      非常にヤヴァイ世界に突入してしまうのですが…(((゚∀゚;)))
      どうぞこれからも若い二人の行く末を
      まったり見守ってやってくださ~い!(笑)
      --------------------------------
      >未来さん
      わ~い♪またまた未来さんの好物をhitできて嬉しいですっ
      あたたかいお言葉ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
      黄色いサクランボ~♪の歌詞だともっとスゴイことになりますね。
      わるねこさんが「ウッフーーン☆」…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(汗)
    • 24. ヨポポ
    • 2005年07月04日 20:42
    • ほのさん。お久しぶり~^^
      変わらない美味しそう&面白(?)フェルト作品に思わずニヤニヤヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
      まさにほのワールドですなぁー
      北海道のお土産なんかかもつくったのねー。ツボですわ(笑)
    • 25. のゆき
    • 2005年07月05日 13:13
    • ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
      どうしましょー
      三十路半ばで大声で歌ってますよぉ!!
      車の中だけど・・・
      ほのさんも歌って!!
    • 26.
    • 2005年07月05日 15:07
    • こんにちは♪
      たびたびお邪魔致します~ぅ
      yahooのブログ本に「のほほん*」
      紹介されてらっしゃいましたねー^^
      嬉しくって飛んで来てしまいました!
      ほのさんこれからも楽しみにしていまーす!
    • 27. ほの
    • 2005年07月05日 20:09
    • >ヨポポさん
      うわあヨポポさんだ!ヨポポさんだあ~~~!!
      お久しぶりですっ!
      んもうドコ行ってたんですかー。゜(゚´Д`゚)゜。バカバカっ
      もうお会いできないかと思っておりましたが…
      そうですか、オンラインゲームの虜に(笑)
      なんにせよ、またお会いできて嬉しいです☆
      元気なヨポポさんにまた会えてよかたーヽ(´▽`*)ノ
      コメントありがとうございました。
      また遊びに行かせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします♪
      --------------------------------
      >のゆきさん
      え、えがおさくぅ~~♪(声に出してみた)
      …だっだめですはずかしひーーーッ自分の声がっヽ(*`Д´*;)ノ
      やーしかしあんな高音&早口コトバが歌えるなんてのゆきさんすごいなー♪
      私は「もう一回!」と「イェイ☆」だけ合いの手入れさせていただきます~(笑)
      --------------------------------
      >芋さん
      わあ、見つかっちゃいましたか~(汗)
      いやはや分不相応でお恥ずかしいです(´¬`;)ゞ
      でも一緒に喜んで頂けて嬉しいなー♪
      これからもほそぼそと続けていきますので、どうぞ宜しくお願いしまっす!
    • 28. miyu
    • 2005年07月05日 23:00
    • 生きてますよー(笑)
      ごめんなさいね。ほのさん、ご心配おかけして。
      なぜ、あそこまで落ちたか自分でも
      分かりません・・・。
      がっ。復活です!
      ドスの効いたさくらんぼ見た次の日、
      会社の子が「おすそ分け~」って、
      さくらんぼを紙コップ一杯くれたんですよ!
      あーまた現実化しちゃった。
      食べたサクランボはドス効いてなかったし、しましま模様もなくて、
      普通に甘くておいしかったよっ。
    • 29. (続)miyu
    • 2005年07月05日 23:55
    • 「あ‘-だじ さぐらんぼー」
      花沢さんより、よっちゃんって感じじゃないかな?(ふるっ)
    • 30. TEA
    • 2005年07月06日 17:44
    • カキコありがとうございました(^-^)
      おかげさまで元気がでました!
      たくさんのひとから励まされて自分は幸せ者だなって思います。
      おぉ~すごいペアですね。
      ばりねこちゃんよりもわるねこさんのほうが楽しそうに見えますよ(笑
      今日は偶然にもさくらんぼをいただきました。
      食後に食べようかと思います。
      明日は七夕ですね。
      何をお願いしますか??(^-^)
    • 31. ほの
    • 2005年07月06日 19:32
    • >miyuさん
      イエイエmiyuさんの元気が出たのなら、
      落ちた理由も浮上した理由もいらないのです!(´∀`*)
      よかった~ホントに♪
      >あーまた現実化しちゃった。
      お~っスゴイスゴイ!またですね~っ
      私もニセモノ作ったらホンモノがやってくる…みたいな
      コトになればいいのになーあ!
      本物のさくらんぼたべたいです~(´¬`*)
      >花沢さんより、よっちゃん
      「ザリ"ーぢゃ~ん"」のよっちゃんですね~なるほど適役!(笑)
      --------------------------------
      >TEAさん
      こんばんは☆
      TEAさんも元気になられてよかったです~。
      たくさんの想いがTEAさんに集まったので
      きっとこれからはいいことだらけですよー(*`・ω・´*)ノ
      >今日は偶然にもさくらんぼをいただきました。
      わ~TEAさんも!
      みんないいなあ…うちにはなんにも来ませんです…
      私の分も堪能してくださーい!(TωT)ノシ
      >何をお願いしますか??(^-^)
      月並みですが、やぱし家族の健康、かな?(ああ本当に月並みだなあ)
      でもやっぱり健康が一番ですよね☆
      TEAさんのお願い事も叶いますよう~に!
    • 32. norin♪
    • 2005年07月08日 00:08
    • こんにちはブログで紹介しちゃいましたので
      TBさせて貰いました。
      よろしくお願いしますね♪
    • 33. コトリ
    • 2005年07月08日 00:37
    • ようやく復活しましたです。
      あたたかいお言葉ありがとうございました~w感激です♪
      『MusicalBaton』はもうちょっと待ってくださいね~
      チェリーパイ、ステキですね~。おいしそうだーw
      ばりネコさんたら男の子だったのですね。
      でもふたりとも楽しそうだからいいかなー♪…ダメ?
      近々ウェディングベアUPしますので良ければ覗いてくださいませ。
      ではではこれからもよろしくです☆
    • 34. しぃ☆
    • 2005年07月08日 12:01
    • こんにちわ☆
      ずっとかわいーなぁvvって見てたんですが・・・
      ほんとに上手すぎて思わずカキコしちゃいました。。
      また遊びにきますー☆
    • 36. 虹香
    • 2005年07月08日 14:25
    • はじめまして!natsuさんの所より参りました。フェルト童話もイケますね。そしてなによりかわいいです♪私もアラブのこの地でフェルトが作りたくなりました。もいっかい? いいーっ§(>▽<)§
    • 37. コボ
    • 2005年07月08日 15:54
    • ほのさんこんにちは!久しぶりです。なんだか私の頭に中にも「もういっかい~♪」が流れて今日は消えそうにありません。私は大塚愛さんの「さくらんぼ」大好きです。
      忙しい育児の中でほのさんのHPをみて和んでまーす。ますますこれからもなごませていただきますね(^^;
    • 38. よよ
    • 2005年07月09日 12:28
    • うぁ~すっかりコメント遅れちゃった!
      わるねこさん ばりねこさん いい関係だったのね・・ふふ。
      それにしても毎回毎回良く考えれますね~。
      実はわるねこさん達ほんとは生きてて
      そのお話を横からみてるほのさんが
      画像に残してるとか・・・・?
      前回あんなに言っといて 町内の七夕忘れてました・・・。ほかの事に気をとられて・・・。
      気付いたのは夕方でした。
      娘にがっかりされました。
      大塚愛私も聞きますよ~。
      トンガリキッズとか子供に合わせたらそんなのが多いです。
      嫌いじゃないけどね。
    • 39. ほの
    • 2005年07月09日 13:44
    • >norin♪さん
      TBありがとうございました!
      お気に入りblogとして紹介していただいて
      とっても光栄です~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
      MyBlogListにも登録していただいて、
      重ね重ねありがとうございました。
      私も登録させて頂きましたので、また遊びに行かせてくださいね。
      どうぞこれからも宜しくお願い致しますヽ(´ー`*)ノ
      --------------------------------
      >コトリさん
      復活おめでとうございます~ヽ(´∀`*)ノ
      これからもゆっくりのんびりコトリさんペースで楽しんでくださいね。
      しんどいときは休む、作りたいときに作る、
      書きたいときに書きたいことを書く、で気軽にいきまっしょい♪
      『MusicalBaton』のことはホントもういっそ忘れて下さって結構ですよ~(汗)
      バトン回さなくても私とコトリさんはしっかり繋がっていますもの(*´∀`)人(´∀`*)
      あれは単なる一時の流行のお遊びですから、気にしないでくださいね~っ
      ウェディングベア楽しみにしています☆
      ミニチュアベアも可愛かったなあ~頬ずりしたいですっ(笑)
      --------------------------------
      >しぃ☆さん
      はじめまして♪
      コメントありがとうございます。
      気に入って頂けてとっても嬉しいです~ヽ(´∀`*)ノ
      MyBlogListにも登録して下さってありがとうございました。
      私も登録させて頂きましたので、ぜひ遊びに行かせてくださいね☆
      どうぞこれからも宜しくお願いいたします(*^^*)
      --------------------------------
      >ろり。さん
      はじめまして☆コメントありがとうございます。
      ほーちゃんさんのトコからようこそです~ヽ(´▽`*)ノ
      フェルトはなにかとごまかしがきくので(笑)便利ですよね。
      私は元々手芸は大の苦手なのですが、フェルトだけは
      なんとかごまかしつつ楽しめております~(´▽`;)ゞ
      --------------------------------
      >虹香さん
      はじめまして☆
      natsuさんのblogからようこそです~!
      気に入って頂けてとっても嬉しいです♪
      虹香さんはアラブ地方にお住まいなんですかーっΣw(゜ロ゜)w
      なんだか感動…あらためてインターネットって凄いなあと思いました(笑)
      また宜しかったら気軽に遊びに来てやってくださいね。
      どうぞこれからも宜しくお願いいたします(*^^*)
      --------------------------------
      >コボさん
      お久しぶりです♪
      嬉しいコメントありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ
      いやはや私もコメントはご無沙汰してますが
      コボさんの出産前後の『手作りっぷり』には本当に
      驚かされっぱなしですよー!(拍手喝采!!)
      子育て話もほのぼのしてていいなあ♪
      私もベビーちゃん欲しくなってしまいます(*^^*)ゞ
      出産後初めての夏、無理なさらずゆっくり過ごして
      夏バテしないようお気をつけくださいね☆
      --------------------------------
      >よよさん
      どもどもー♪
      コメントありがとうございます(´∀`*)
      町内の七夕まつり、私も行ってないんですけど
      雨天決行していたのでびっくらしました~(汗)
      7月7日も、日中は晴れていたのに夕方から大雨になって残念でしたねf^_^;)
      犬太郎くんの調子はいかがですか?お熱早く下がるといいですね。
      よよさんち方面に向かって元気オーラ送っておきますーっ(ノ`Д´)ノ トリャ!!
    • 40. ヤン
    • 2005年07月09日 23:08
    • いつもながらかわいいですねぇ♪
      最近チェリーパイ食べましたよ!
      すっごくおいしかったですよ。
      チェリーパイにはバニラアイスが
      d(⌒ー⌒) グッ!!
    • 41. ほの
    • 2005年07月10日 01:05
    • >ヤンさん
      嬉しいコメントありがとです~(´∀`*)
      そうそう、こないだヤンさんのblog拝見して
      「あっ本物だ!いいな~」って思ったんですよ!
      バニラアイスのせ美味しそうですね。
      あ~食べたい本物~~~~~っ!!(笑)
    • 42. とらゆず。
    • 2005年07月11日 17:52
    • とらゆず。がバタバタしている間に2つも新しい作品がぁぁぁ!!Σ(゚Д゚*
      チェリーパイって実際食べた事ないです!
      ブルーベリーとかアップルはあるけど…。
      うう。食べたくなってきました。
      楽天で検索しようかなぁ(笑)(´∀`;)> エヘッ
      わるねこさん…とらゆず。を置いて、ばりねこさんと仲良くするのねぇぇぇ(T_T)
      ばりねこさんのサクランボ、一瞬バイクのヘルメットかと思っちゃってゴメンナサイ^^;
    • 43. ほの
    • 2005年07月12日 15:36
    • >とらゆず。さん
      コメントありがとうございます♪
      実は私もチェリーパイって食べたことないの(汗)
      冷たいバニラアイスをのっけて食べたいものですなあ~(´¬`*)
      >ばりねこさんのサクランボ、一瞬バイクのヘルメットかと思っちゃってゴメンナサイ^^;
      あはは(笑)あれでしょ、「ドッキリ大成功~!」のヒトの
      ヘルメットっぽいでしょ(笑)
      私はむしろ「還暦のおじいちゃん」ぽいなあと思ってしまいましたよ~(゚∀゚;)
    • 44. Phooko
    • 2005年07月12日 21:59
    • ほのさま。
      きゃーきゃー(≧▽≦)
      めちゃめちゃかわいぃですね♪
      ワタシもさくらんぼ着ぐるみ、ほしぃ。。。
      そしたら、ワルネコちゃんとバリねこちゃんと一緒にさくらんぼごっこするのになぁ、、、
    • 45. ほの
    • 2005年07月14日 15:58
    • >Phookoさん
      ありがとございますー♪
      愛でて頂けて嬉しいなあ、うふうふ(´∀`*)
      さくらんぼ着ぐるみ、ぜひぜひぷっちちゃんたちにもっ!
    • 46. しぃ☆
    • 2005年07月22日 13:57
    • わぁい♪
      ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
      めっちゃうれしー☆
      新作もかゎぃぃvvv
      もぅ、どっからわいてくるんでしょ??
      ステキすぎですvv
    • 47. ほの
    • 2005年07月22日 18:56
    • >しぃ☆さん
      いんえいんえ~こちらこそとっても嬉しいです!
      ありがとうございます~(´∀`*)ゞ
      どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね♪
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバック一覧

  1. 1. フェルト大好きなので「もういっかい」

    • [雉も鳴かずば・・・。]
    • 2005年07月04日 13:32
    • フェルトでかわいらしくもシュールな世界を作る人がいる。 「のほほん*」 [http://hono.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_1314.html#comments] かなり有名だと思う。チェリーパイを食べたので、ちょっと思い出した。 これだけ、いきいきしたものになれるな、フェルトも本望だろう。......
  2. 2. リーデイング★バトン ♪

    • [自由空間 〜 Norin’s Page 〜 ]
    • 2005年07月08日 00:06
    •         今日一日を 精一杯生きる花のような 雨にも負けず 風にも負けず 精一杯生きる花のような 見えない強さが 見えない根が あなたには必ずある By  きむ     『人生の探求』のUtamaroさんから「リーデ...