のほほん*

フェルトでいろいろ(・ω・)ココログからおひっこし

今日は久々に友達の家へ遊びに行くですよ。
それでその友達の子供のウケを狙おーとw
昨夜こんなもん(動画)を作りました(゚∀゚)

なんかおもっきし非オリジナル(パクリともいう)で
はぢかしーのでトップには画像を晒しませんです(笑)

喜んでくれるといいな~ヽ(´∀`*)ノ

-------------------------------------------

おまけ:ドラえもんの絵描き歌(偽)

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. REI
    • 2004年08月28日 13:14
    • うん、これは喜ぶこと間違いなし!
      やっぱり知名度NO1のキャラクターだもんねぇ!
      私なら「カマーボコー」で大喜びだよ~。(゚∀゚)
    • 2.
    • 2004年08月28日 13:42
    • まーるかいててー
      まーるかいててー
      おまめにめがでててー
      私もこのFlash持ってるので、これが正しい歌詞だと勘違いしてしまいます。
      正しい方の歌を聞いたら物足りなさを感じてしまう今日この頃。
    • 3. keiya
    • 2004年08月28日 16:57
    • このドラえもんにもう一工夫あればいいのになー。
      めくったらドラミちゃんになるとか・・・
      なんて言ってみただけです。ふふ。
      アンパンマンとかも同じような感じで作れそうですね♪
      いや、作ってくださいとかの前フリちゃいますから(笑
    • 4. ラナ
    • 2004年08月28日 20:03
    • ドラパペット、いいですねー!
      子供、絶対喜びますよー。
      私は、大学生の時に買ったドラえもんの
      クッションがあって、それがお気に入りです。
      それはですねー、ドラえもんを裏返すと、どら焼きになる
      っていうクッションなのです。
      画像みつけたので貼ります。
      (勝手にお店の画像借りるけど・・・。)
      http://www.rakuten.co.jp/sanyodo/375138/452961/
    • 5. ほの
    • 2004年08月29日 00:14
    • >REIさん
      ありがとうございます♪
      友人の子供(1歳9ヶ月)は喜んでくれましたよ~(´∀`*)
      でも3ヶ月前に会ったときはドラ好きだったのに
      いつのまにやらアンパンマン好きになっていて
      思ったよりも反応薄(´・ω・`) ううう浮気者めぇぇ~!ヽ(TДT)ノ
      >私なら「カマーボコー」で大喜びだよ~。(゚∀゚)
      ありがとうございます~!
      じゃあこんどはかまぼこちゃんを持ってってみようかなっ(笑)
      --------------------------------
      >羊さん
      >正しい方の歌を聞いたら物足りなさを感じてしまう今日この頃。
      そうそう!「えっ?もう終わり?」って感じになりますよね(笑)
      ラサイト系では「ギャバソ」「シャリバソ」も好きですw
      --------------------------------
      >keiyaさん
      >めくったらドラミちゃんになるとか・・・
      おーナイスアイデア!その案いっただき~♪
      …と思ったけど、もうあげちゃったよ(´・ω・`)ショボーン
      アンパンマンは今その子が一番好きなキャラらしく、
      友達からも作ってくれと言われたのだけど…
      …ぶっちゃけよくわからんのです…アンパンマンの魅力(汗)
      --------------------------------
      >ラナさん
      ありがとうございます~(´▽`*)
      REIさんへのコメントにも書いたんですけど
      3ヶ月前に会ったときにはドラ好きだったその子は
      いつのまにやらアンパンマン好きになっていて
      イマイチの反応でした(笑)
      でもその子が自分でも手にはめて、「ちゅっ♪ちゅっ♪」とかしてる姿は
      本当に可愛くて、嬉しかったです♪
      >ドラえもんを裏返すと、どら焼きになるっていうクッション
      それ持ってましたー!!
      学生の頃付き合ってた人に貰ったんだけど、
      売っちゃったんだよなぁ…フリマでwたしか500円でw
      懐かしくも苦い(?)思い出のクッションです(笑)
    • 6. ロッカ
    • 2004年08月29日 00:41
    • さっすが、ドラ好き!
      ほしいです。
      どらぱぺ
    • 7. ほの
    • 2004年08月29日 14:07
    • >ロッカさん
      ありがとうございます~(^^*)
      こないだ久々に『ぼくドラ』買ったのですが(13号)、
      どらぱぺ(本物)が載っていて、「これはいい!」と
      パクっちゃいました(笑)
      これは限りなく2次元に近いシロモノですが、
      ロッカさんならもっと素敵なものが作れそう~っ♪
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック