のほほん*

フェルトでいろいろ(・ω・)ココログからおひっこし

CIMG0371.JPG

うさぎマーク入りのハンバーガーセットです。
なぜうさぎかというと「好きだから」とかいう理由ではなく
単にうさぎが一番ラクというか分かり易いからです。
(保育園の時も同じ理由でうさぎを描いたような覚えが・・・)

ハンバーガーは「間にいろいろ挟んで遊べたら楽しいかな~」と思って
作ったのですが、結局今のところハンバーグとレタスとチーズしか作っていません。
トマト・フィッシュフライ・目玉焼き等も作ればいいんですが、
これ以上挟むと倒れそうですね(笑)

普段は↓の『うさちゃんBOX』に入れています。
この『うさちゃんBOX』はもともとケーキを入れようと思って作ったのですが、
高さが足りず、背の高いケーキが入らなかったのでバーガー用に・・・。

いちごがなんともミスマッチ(´Д`;)

CIMG0336.JPG CIMG0331.jpg

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. miyu
    • 2006年03月24日 22:43
    • うんにゃ。こっちもなかなかどうしてですよ♪
      最初に見たときに感心しきりでした・・・。
      子供のおもちゃにしたら、喜ぶだろうな。
      (子供いませんが)。
      最近、ドイツの木製おもちゃにはまってます。
      本物そっくりなのに木。木目を生かしてるのに本物そっくり!食べかけチョコアイスやストロー付ジュースにチーズにちゃんとふたが開くチョコクリームにいろんなパンまで・・・。
      今調べたらErziっていうメーカーでした。
      ここです。
      http://www.erzi.jp/
      伊勢丹おもちゃ売り場で見つけて気が狂いそうでした・・・。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック